2019-05-13から1日間の記事一覧

週明け、先週の血と汗の結晶を納品!(笑)

お疲れ様です。 嫁さんの運転手を終了して、引取に来たお客さんに納品を済ませちょっと眠いサービスエンジニアです。昨日、豊橋で審判の講習を受講しました。 片道95km程の道程を往復した疲れが抜けない・・・一晩寝ても抜けないので御座る。(汗) 今日は早出し…

今日の運転手終了 2019-05-13

お疲れ様です。 嫁さんの運転手を終了して、引取に来たお客さんに納品を済ませちょっと眠いサービスエンジニアです。 昨日、豊橋で審判の講習を受講しました。 片道95km程の道程を往復した疲れが抜けない・・・一晩寝ても抜けないので御座る。(汗) 今日は早出し…

世界は何処へ向かうのか? 20190513

韓国大丈夫か? 日本は結構好きな人が多いんでしょ? 韓国人の旅行者も少なくないと聞いてるけどねぇ~ 昔、嫁さんは嬉しそうに「民間の人達は解り合ってる」と語ってたけどねぇ~でも、こんな記事見つけちゃった。(汗)"朝鮮日報日本語版) 有名音楽家に親日の…

なぁ~んか嫌な感じ! 2019-05-12

韓国大丈夫か? 日本は結構好きな人が多いんでしょ? 韓国人の旅行者も少なくないと聞いてるけどねぇ~ 昔、嫁さんは嬉しそうに「民間の人達は解り合ってる」と語ってたけどねぇ~ でも、こんな記事見つけちゃった。(汗) "朝鮮日報日本語版) 有名音楽家に親日…