今年も厳しい年になりそうッス(涙)2023-02-01

2月1日です。

昨年末からちょ~しの悪いサービスエンジニアです。

12月16日に階段で転んで壁に激突してしまった。

いてぇ~いてぇ~と泣きながら駐車場に向っていると、通行人がボクをチラチラ見る様な?

自意識過剰かよー(笑)と、痛む額に当てた手を見て・・・「何じゃこりゃあ〜」と、激しく動揺しました。

「ちがが、ちがが〜  バンデードォー」と、公園でころんだ次女(当時3歳位)を思い浮かべて車へ急ぎました。(汗)

こんな日に限って良く人が通るんだよなぁ〜

醜態を晒しながら通勤(汗)

これが昨年末の出来事です。

マッ、厄落としだな!  ちょっとキョーレツだったけど来年は良い事あるさ!と思ってたら、今度は薬品焼け!

新年早々不幸続きです。

しかも顔面に集中?

今年もヤバい一年になるんだろうなぁ~

と、1ヶ月が過ぎた時点で見切ってしまいました。(泣)

そう言えば初詣に行ってないわ~

行ってこよー