世界は何処へ向かうのか? 20190513

韓国大丈夫か?
日本は結構好きな人が多いんでしょ?
韓国人の旅行者も少なくないと聞いてるけどねぇ~
昔、嫁さんは嬉しそうに「民間の人達は解り合ってる」と語ってたけどねぇ~

でも、こんな記事見つけちゃった。(汗)

"朝鮮日報日本語版) 有名音楽家親日のレッテル、光州の私立校が校歌変更"

私立の学校は民間じゃないのかな?(笑)
何れにしてもこんな記事が増えてきているような?
実際の所、どういう方向に向かってるんだろう?
米中の貿易問題、英のEU離脱、イランの核開発再開?等々世界が中のあちらこちらで燻っていた火種が・・・何かしらの炎を上げようとしている気がしてならないんだよねぇ~
なんか怖いなぁ~(汗)