明日は雨かぁ~ 2019-06-14

お疲れ様です。
今日は、早出してお仕事を頑張ったサービスエンジニアです。
昼一に有る引取の機械のチェックして、今日発送の光波2台と夕方引取が有りそうな光波と電子セオドライトとオートレベルをやってました。

完成した光波を梱包していたらお客さんが引取に来てくれた。
3台引き渡して、3台梱包ぅ~
時間に終われたぁ~ 写真も撮れなかった。(笑)

昨日は朝からケーキも有ったのだ。
なんとかのパイだった。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20190614181957j:plain

昨日はカップ麺におにぎり
f:id:yamajiromeguri:20190614182114j:plain

今日はパンとコーヒー
f:id:yamajiromeguri:20190614182202j:plain

朝からの血と汗の結晶・・・の内の1台
f:id:yamajiromeguri:20190614182353j:plain

明日は雨なんだよねぇ~
まっ、そうでなくても、もう暑いし山は草ボーボーだからなぁ~
山城は9月過ぎかなぁ~
でも、なかなか草枯れないしなぁ~