埼玉で勉強 2019-11-01

おはようございます。

埼玉帰りのサービスエンジニアです。

直せなかった光波が3台有ったので至急必要な2台を持ってメーカーさんにヘルプを頼みました。(汗)

木曜の朝、なんか胃腸の具合が良くないんだよね~(汗)

嫁さんがくれた百草丸を飲んで仕事場に!

夜、拳法の練習が終わって帰宅。

ご飯とお風呂を済ませて出発で御座る。

バイクのお兄さんを見かけました。

友達の離婚騒動の時、千葉へ走った事を思い出したぜぇ~(笑)
f:id:yamajiromeguri:20191102094315j:image

中津川から高速に入って小黒川のサービスエリアで寝ました。

爽やかな朝・・・ちょっと寒いかな?(笑)

f:id:yamajiromeguri:20191102094652j:image

途中で買ったパンと缶コーヒーで朝御飯
f:id:yamajiromeguri:20191102095043j:image


f:id:yamajiromeguri:20191102094842j:image

出発する時は雲が出て・・・なんか嫌な予感(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191102095751j:image

 

案の定、渋滞に嵌まって道に迷ってタイムロスしまくって到着!

EDMユニットの部品が壊れている様です。
f:id:yamajiromeguri:20191102095945j:image

シャッターの羽が折れてました。
f:id:yamajiromeguri:20191102100134j:image

新しいのに交換で御座る。
f:id:yamajiromeguri:20191102100218j:image

 

もう1台の機械は基板が悪くなってるらしいッス!

f:id:yamajiromeguri:20191102100502j:image

新しい基板に交換・・・赤字だぁ~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191102100652j:image

で、2台を仮組して終了して帰路に着きました。

f:id:yamajiromeguri:20191102100619j:image

大田金山城等、城跡がボクを呼んでいる様にも感じましたが・・・(笑)

とりあえず帰ることに・・・が、途中で力尽き、午前0時に小黒川のサービスエリアで寝ました。

弱ったなぁ~  今日は夕方に明日開催される日本拳法中部総合大会の会場設営に出掛けます。

当日は審判員じゃないしうちの道場から出場する選手も居ないので、今日の会場設営のみです。

さて、修理品の持ち込みも有るらしいので、これから作業場に戻って週末の仕上げと梱包しようかな~