三連休の中日は走路員 2020-01-12

おはようございます。

今朝も寒い愛知県西部地方です。

寒いの苦手なオジサンですが、城跡巡りを初めてから春夏よりも秋冬が好きになりました。(笑)

しかし、そんなオジサンも近頃は山城に行けて無いんだよね~(汗)

オジサン、測量機器のメンテを生業としているので御座る。

仕事場は、元日本拳法の道場だった所でした。

そこが老朽化と言うことで取壊す事になりました。(泣)


f:id:yamajiromeguri:20200112073952j:image

故に移転する事に・・・なかなか動こうとしないオジサンも嫁さんに一喝されて、漸く動きまして、場所を借りて設備の手配をして現在に至りました。

f:id:yamajiromeguri:20200112074421j:image

新年早々金欠病で御座る。(汗)

まあしかし、道場であった期間より長く作業場として使わせてもらったご恩も有り、本日も市体協に加盟している市拳法連盟の為に、走路員を頑張ります。