自粛警察ってバカなの? 2020-05-16

お疲れです。

月曜日は、旧作業場のゴミの撤去をしてもらう事になりました。
やっとですよぉ~ ( ´-ω-)y‐┛~~(やれやれを絵文字にしてみました。)
これで昨年からの移転も大きな山を越えます。
まだ、柱の撤去が有るけどねぇ~(汗)

ところで、我が愛知県は先に発令されていた"緊急事態宣言"(コロナ関連の奴)が解除されたようです。

でも、県内とは言え開放的になりすぎたら怒られるのだろうなぁ~(汗)

来週位にちょっと山城に行きてぇなぁ~と···行きませんよ!多分(汗)

まっ、ちょっと位は良いよね?
イヤ、こう言う人間が不謹慎狩りや自粛警察に捕まるのかも知れないねぇ~(笑)

ブログにアップしない方が良いとか、息苦しい様な気もするけど、自粛警察の言いたい事も解らなくもない。
ネットに流れていただけの事案だから真偽のほどは確かじゃ無いけど、輸送車両のドライバーに、「コロナをばら蒔くな!」と怒鳴ったとか自宅に荷物を配達に来たドライバーの顔に消毒液をスプレーしたとか···"有りそう"と言えば"有りそう"だよねぇ~
そいつら食料品とか薬品とか、自宅のストックがなくなったら買いに行かないのかな?
「お店の在庫はね!流通の人が運んでくるんだよ!」って事は誰でも知ってる事だと思ってた。
自給自足の人だったのかな?

宅配なんてさ、誰かが注文した物だろう?
注文したのが身内だったらそいつが悪いんだろう?
荷物を送ってきたのが自分の身内だったら?
そいつが悪いんだろう?
まさか自ら注文した荷物じゃないだろうな?
配達してくれる人への感謝って無いのか?
お前らがそれ程怖がっている中を業務で走ってるんだぞ!
コイツら実在してるんなら絶対バカだって!
死んだ方が良いんじゃない?
お前らが死ねよ!っと、口汚く呟いてしまう56才です。(後4ヶ月で7です。(汗))
流通関係の仕事をしている人への暴力は、絶対に許せないよねぇ~
オレ、ボコボコにされるとしても絶対にやり返しちゃうだろうなぁ~(超短気です。(笑))

と、言うより誰も居ない山城に行きたいッス
f:id:yamajiromeguri:20200516114201j:plain