遠くへ…2020-05-26

おはようございます。
2020年5月26日の朝で御座る。
今日は三河に配達に出掛ける日なんだよねぇ~
昨日までの血と汗の結晶を配達に行くので御座る。
県内だけど結構遠い···尾張三河は、違う国だったのも解る気がするかな?(笑)

昨夜出来なかった光波の整備してからドライブで御座る。

f:id:yamajiromeguri:20200526070202j:plain

緊急事態宣言が解除されたとは言えフラフラ出歩いてると"自粛警察"に襲われそうで恐いよなぁ~(笑)

f:id:yamajiromeguri:20200526070830j:plain

お弁当も有るらしいし、早めに出掛けて何処かのお城でお弁当食べようかな?(笑)

嫁さんに言われて思い出したけど、今日はタイヤを替えてもらうんだった。
ノーマルタイヤがヤバい状態だったからねぇ~
タイヤがツルツルだから遠出を避けて居たので御座る。
それを忘れてたぜぇ~(笑)
マジで、嫁さんに言われるまで忘れてたぜぇ~(笑)

タイヤも新しくなるし、遠くへ行きたいなぁ~