旧作業場の柱撤去 2020-06-07

おはようさんです。

今日は遅出なので、家でテレビ見てるサービスエンジニアです。

金曜日、旧作業場に設置したままのコリメーターの柱を撤去して貰いました。

外してくれたのは、道場に来ていた拳法仲間のID‚拳法は強くないけど、コイツとは絶対喧嘩したくない奴です。(異常に堅い拳骨の持主です。(汗))
f:id:yamajiromeguri:20200607084212j:image

前日の夕方にショートメール入れたらtellが掛かってきた。

ID「SEさん! 早く片付けないと館長が怒ってるんじゃないですか?」

ボク「お前が、連絡くれないからじゃん!」

ID「何言ってるんですか!" 片付けたら連絡する"って言ったのSEさんでしょ?オレが自分から連絡する訳ないですよ!(笑)」

ボク「確かに!」

ID「オレ、今仕事無いんで明日、朝から行きます。カギ貸して貰えます?」

ボク「もう、取られる物は無いから開けておくよ! 頼むな!」

で、木曜日の夜練習の帰りに寄ってカギ開けて置きました。

翌日、朝一の作業を片付けて立ち会いに行ったら略終わってました。

 

ここでボコボコ殴り合って口から血ィ垂らしてた者同士で昔話してました。


f:id:yamajiromeguri:20200607091714j:image

懐かしいなぁ~ あの頃のみんな元気かな?

なんて拳法歴40年を過ぎたオッサンは、昔を思い出してウルウルしてしまいました。(笑)

旧作業場とも後少しでお別れだな?

寂しいなぁ~とまたウルウルしてます。(笑)

今日はこれから嫁さんの運転手して、午後から仕事かな?