気が付けば8月です。(汗)

お疲れ様です。

午前中は嫁さんとお買い物の荷物係をしていたサービスエンジニアです。

午後は作業場です。

昨日痛めた足も取り敢えず無事?みたいだけど、今日は痛かったです。(泣)
f:id:yamajiromeguri:20200802204926j:image

歩く度にズキズキ痛むんだよねぇ~

まっ、骨は無事みたいだから盆休み前の練習は出来そうかな?(汗)

 

それにしても恐ろしいのは新型コロナの感染症でしょうか?

徐々に迫ってきてる感じですよねぇ~

お盆休みも遠出は不可みたいだしね!
f:id:yamajiromeguri:20200802210220j:image

世間では、近郊で済ませて大人しくしておけ!と、言われてるみたいですが...

オレはちょっと遠出したいんだけどねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20200802205654j:image

自粛警察もも怖いしムリかな?(笑)

作業場も片付けないといかんしなぁ~

何時も言ってるんだよねぇ~(汗)

お城巡りが出来る様にもう少し頑張ってみます。(汗)