どこの山城に行こうかな? 2020-08-11

お疲れ様です。

今日は暑かった···てか、今も暑い愛知県西部地方です。(汗)

どっか行きたいなぁ~と思いながら昨日の新聞を見直す。  湖東三山かぁ~  混んでいたけど良いよねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20200811214249j:image

 

まだ、早いな!草も多いしねぇ~

夕方嫁さんを御迎えに行った時、待ち合わせのコンビニで衝動買い(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200811214633j:image

やっぱ出掛けるなら山城が良いんだけど、最近買ったのは四国の本だからなぁ~

さすがに四国には行けないなぁ~

自粛警察も怖いからね!
f:id:yamajiromeguri:20200811221513j:image

コロナが落ち着いたら四国へ行きたいなぁ

って、関東はどうした?関東はぁ~(汗)