女を殴るって···出来る? 2020-10-20

お疲れです!

配達帰りでちょっと一休みのサービスエンジニアです。

配達先が遠いので、ラジオとか、地上波テレビの音声とか聴きながら走ってます。

サッカー選手が球団から解雇されたNEWSが何度も耳に入ってさぁ~

プロ野球大麻吸ったとかで騒ぎになってたよね? アレでも解雇者は出なかったと思うんだけどね!

そう思ってちょっと聞き入ってしまいました。

ネットのNEWSでも記事になってたので

                                    記

この事件の加害者は、サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平(26)で

8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

で、球団から解雇を言い渡されたんだって!

結構酷い暴力でしかも頻繁に行っていたんだって!

女性も良く我慢してた?

別れを言い出すのも怖かったとか?

良い所も沢山有ったんだろうけどね!

善人振るわけじゃないけど女は殴れないよね~

さすがに田嶋陽子先生も暴力は平等とは言わないからねぇ~(笑)

あっ、でも、ボクは拳法の練習の時に2人くらい泣かしちゃった。(汗)

泣きながら頑張って向かって来るのよ!

かわいいなぁ~  と、ちょっと感動しながら殴ってた事を思い出しました。

誤解の無いように言って置きますが、双方鉄の面とファイバーの胴を着けた状態でグローブをはめて手加減してやってましたからね!···泣いてたけど(汗)

まっ、兎に角!素顔を素手では殴れないよね~

直ぐに手が出る人は居るみたいだけど···相手構わずなのか?  自分が勝てる相手だけなのか?  それも女にだけなのか?  

女にだけってのは特に嫌だねぇ~

人としてはこう言うのも有りかも知れないけど、スポーツ選手としてはムリだろうなぁ~まあ、自業自得だからこれも運命だね!

プロのサッカー選手に成れたのに残念だなぁ~と、他人事ながら悔しい気持ちのオジサンの独り言でした。