むかぁ~し昔 2020-10-28

お疲れ様で御座る。

今朝は、嫁さんがお休みだったので1人で出勤!

朝まで覚えていたので御座るが····(汗)

実は、滋賀県長浜市までの引取予定が有ったのだ!

お陰様で作業場に着いた時には思い出していた。

名神高速関ヶ原まで頑張って走りました。

直ぐだもんねぇ~(笑)
f:id:yamajiromeguri:20201028215143j:image

時間を決めていた訳じゃないし、お昼には到着出来ました。

車中で一昨日買ったパン食べながらドライブさっ!
f:id:yamajiromeguri:20201028220040j:image

レベル3台お引き取り···その後は山城ぉ~

が、何時ものパターンですが···今日は直帰

今年は、20数年前に購入したマンションに嫁さんとボクが転居して、長女が彼氏と入籍して名古屋市に転居していった。

旧宅に残していた二女と三女は2人で別のアパートを借りて転居する事になりました。

それ故、旧宅の片付けも必要となったんだよね~(汗)

で、長女を抜いた4人が旧宅に集合して荷物の運び出し···一杯残ってるけど(汗)

明日、朝から団地サービスの人が見に来るので立ち会いで御座る。

荷物の運び出しは後、2日程掛かりそうです。

結婚32年経過して、色々経験してきたはずなんだけど···今一大人に成れてないんだよねぇ~(汗)

だからなのか?···ボク、マンガしか読んでないみたいッス(汗)
f:id:yamajiromeguri:20201028221719j:image

作業場に戻ったら京都の同業者から、「先週送った光波どうなりました?」とTEL

ボクはなんの話か解らなかったんだけどねぇ~

旧作業場に置かれて居るような気がして来た。

案の定でした。(汗)

移転の案内忘れてるかなぁ~(汗)

苦手なんだよねぇ~  困った物で御座る。(汗)

 

明日も忙しいんだけど、儲からないんだよねぇ~(汗)

悲しいッス!(笑)

むかぁ~し昔と決別して、しっかり前を見ていかないといかんな!

反省のオジサンで御座る。