日本拳法愛知県大会 2021-05-08

お疲れッス!

今日は仕事無し! でも山城も無しのサービスエンジニアです。

昨年、コロナの影響で中止になった日本拳法愛知県大会が開催されました。

早起きして審判やりに出掛けて来ました。

 

クルマまでが遠く感じました。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20210509210320j:image

色々対策を施した大会だったらしいけど···会場の千種スポーツセンターは、例年通り密で御座った。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20210509210436j:image

 

ボクはDコートのコート長でした。
f:id:yamajiromeguri:20210509210955j:image

去年審判する事が全くなかったからか、疲れましたぁ~

開会式も無く、選手は試合を終えると早々に表彰されて帰路に着きました。

我々審判と社会人、高校生が後片付けをして早々に閉会したんです。(笑)

こんな大会も初めてでした。

やっぱり大変な状況なんだなぁ~と、衝撃を受けた1日でした。(笑)