2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 9月生まれの誕生会 名古屋

昨日名古屋駅の駅ビルのレストランで9月生まれの誕生会をやってもらったサービスエンジニアです。 15階だったかな? 駅ビルのレストランでバイキングランチをご馳走になりました。 嫁・3人娘・義母さん・義母さんの姉妹3人で計8人の女性ばかり+ボク1人の昼夜…

エアフロントウォークで読書

明日は名古屋で9月生まれの誕生会をするそうで、お買い物の嫁さんと長女の運転手です。 旧名古屋空港のショッピングモール「エアフロントウォーク」ナウ! ここは嫌な想い出が有るからあまりに長く居たくないんだよ~ と、言う割には良く来てるけどねぇ~ 暇…

誕生日のプレゼント2015

今日は、部品が届かなくて納品に行けなかったサービスエンジニアです。 今日は、ボクの誕生日でした…年齢的にもう嬉しい歳ではありませんが(汗) 昼間仕事していたら甥っ子がやって来てプレゼントをくれました。 コーラとガーナチョコ…ちょっと嬉しいサプライ…

2015年9月10日~9月13日

こんばんは~ 2015年も3/4が終わりますねぇ~ ヤバイです。(汗) モタモタしてたらシルバーウィークですよ~ 前記事の続き おじさんの9月の日記です。 嫁さんと市民病院を往復して、お昼食べて 次の仕事場への送迎しました。 お駄賃でもらったリアルゴール…

2015年9月6~10日まで

こんばんは~ 九月も第二週が終わってしまいました。 バタバタ忙しく走っての第二週を振り返りまして… 9/6夜中に家を出て埼玉へ向かいました。 諏訪湖で寝て… 朝を迎えました。 埼玉の岩槻に初めて行きました。 水入りの光波の修理です。 腐食劣化のメイン基…

諏訪湖ナウ!

零時に自宅を出てたどり着ました。 もう寝ます。

今夜行きます。

今日は、雨の日曜日でした。 朝から光波の調整…明日の予習です。 新しい機械じゃないんですけど…爺になったせいかサボっていた機種なんです。(汗) 夕方嫁さんと買い物のついでにお茶しました。 長女と三女が遊びに行っていないので、嫁さんと二女と三人でし…