2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リニア開業「27年以降」···だって! 2023-12-16

おはようございます。 出勤直後のサービスエンジニアです。 朝のうち少し雨が降ってました。 奈良行ってもう一週間かぁ~ あの日がこんな天気だったら、あんなにテンションが爆上りもしなかっただろうになぁ~(汗) と、朝から複雑な心境のオジサンです。 で…

長浜城趾で買った物 2023-12-12

12月ももうすぐ真ん中で御座る。 今年も終わるねぇ~(汗) オフ会納めの前に彦根城玄宮園のライトアップの記事を書こうと思っていたのにスッカリわすれてました。(汗) とりあえず、その前に寄った長浜城趾で買ったお土産の事で御座る。 で、スタンプ押して来…

オフ会納め 2023-12-08

こんばんはぁ゙~ 1日を無事に終えて嫁さんとサイゼで晩御飯食べて来たサービスエンジニアです。 今夜は先週金曜日に仕事サボってオフ会納めして来たお話で御座る。 前日の夜中に家を出て東名阪から名阪国道を走って一路京都は木津川駅へ···夜中に到着して駅…

久しぶりに長浜城 2023-12-02

久しぶりにブログです。 なんか、ジジイになって動きが悪いんだよね~ で、明日は、嫁さんと・・・どこ行くんだっけ? マジで思い出せない!(汗) って、感じのジジイの日記、先週末に滋賀県は彦根城に有る玄宮園と呼ばれる庭園に行って来ました。 結婚してま…