2015年9月10日~9月13日

こんばんは~ 2015年も3/4が終わりますねぇ~ ヤバイです。(汗)
モタモタしてたらシルバーウィークですよ~
前記事の続き おじさんの9月の日記です。
嫁さんと市民病院を往復して、お昼食べて  次の仕事場への送迎しました。

お駄賃でもらったリアルゴールドじゃがりこ チョコは自分で買いました。
イメージ 1


荷物を梱包して出荷
イメージ 2


11日の金曜日、朝御飯にもらいました。
イメージ 3


埼玉まで行って作業して来た機械でしたが…やはり機器の乾燥がイマイチ気に入らないんで、再度分解して清掃・乾燥
イメージ 4

お昼に嫁さんの運転手に出掛けた時にもらったトウモロコシ
イメージ 5


この日最後の仕事…疲れた~
イメージ 6


12日の土曜日は、二女が飯田市の友達の所に遊びに出掛けるので、高速バスの停留所へ送って行きました。
イメージ 7


この日は、夕方に名古屋駅前にある我母校のサテライトオフィスなるフロアで、拳法部の創部60周年記念の式典を兼ねたOB会の企画会議に呼ばれていたので、PM2:30に、仕事を終わりました。

そして13日の日曜日、土曜日に出来なかった仕事を片付けて、飯田市から帰って来る二女を、迎え行きます。
イメージ 8


今日は15日…現在は既に16日です。

ホントに早いなぁ~ もうすぐ誕生日も来てしまう…恐ろしいゼェ~(汗)