2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事ぉ~

今日は晴れて暑い愛知県西部地方です。 荷物も届き、お仕事モードにしなければいけないサービスエンジニアです。 朝から頑張って取り組んでみたんですが… お昼…食欲無いんだよね~(汗) 先日の日曜は、yu 君の結婚披露宴…今度の日曜は、中部学生大会の審判員…

伊坂城址

こんばんは~ 明日は結婚披露宴にお出かけで…出費に泣いてるサービスエンジニアです。(汗) 先週の日曜日(6/15)朝一で翌日着依頼の機器を点検・調整・梱包してクロネコちゃんに持ち込んで、給油して 嫁さんを迎えに帰宅しました。 ”四日市のB級グルメトン…

大きく見えるお月様~

久々にお月様 先週の金曜日、配達の帰りに見たお空に浮かぶお月様 天気予報で、普段より大きく時間帯によっては少し赤く見えるお月様と、紹介されていました。 お月様は良いですね~

先週、長浜へ~

こんばんは~ ワールドカップサッカー残念でしたね~ 今朝のオジサンは、サッカー中継を聴きながら機械の検品梱包出荷をしていました。 予定よりちょっと遅れて三重県四日市市に配達を兼ねて嫁さんとお出かけしたんですが…そのお話は次回~ 先週の水曜日、午…

桶狭間古戦場祭りと有松絞祭り

こんばんは~ 暑い毎日でヘロヘロのサービスエンジニアです。 6月1日は、東京で拳法の審判でした…その翌週の日曜日(6/8)に嫁さんと豊明市とその隣の名古屋市緑区で開催された桶狭間古戦場祭りと有松絞祭りに出かけて来ました。 名鉄の企画で、フリーのハイキ…

法事のついで?奈良高取のお寺~2014-5-25

こんばんは~ お仕事暇なようでバタバタ落ち着かないサービスエンジニアです。 売り上げは、からっきしダメで…嫁さんが怖いですぅ~汗 先月25日奈良県を旅した記事のラストです~~~今頃すみません~~~汗 高取城を後にして、代々の城主が保護していた壺坂…

日曜は、カレー曜日?

こんばんは~ 今日は朝から桶狭間古戦場と有松絞りのお祭りに出掛けて来ました。 その模様は後程~ お出掛けすると晩御飯を作れなくなる嫁さん…(汗) で、今夜のご飯もいつものカレー屋さんに行きました。 で、アイス食べましたよ~ サーティワンのダージリン…

そして父は、走るぅ~

むかしの記事です。 ヤフーブログから移動した後下書きのままにしておいたのを再度表示させました。 お疲れ様ですぅ~ 6月になっちゃいましたね~~~今年も折り返しの月です…早いですね~ (8年前も今も同じ様な事しか感じられてないッス(汗)) ですが、先…

全国大学選抜選手権大会ナウ!

早起きして早稲田大学に来ました。 ここの体育館で開催される大会の審判です。 審判員としての東京デビューです。(笑) しかし、眠い~(汗)