2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月が終わるよぉ~(泣) 2022-01-29

俺は何時になったら城跡に行くんだろう? 我ながらスケジューリングの下手さ加減に嫌気が···(汗) 昨日、今日と仕事場で昼飯食べながら落ち込みまする。 今日の昼飯 3回目の接種だった嫁さんを迎えに行ってガストで夕食食べて帰宅しました。 嫁さんは明日休み…

長浜城は休館してました。 2022-01-22

配達で滋賀県は長浜市にやって来たサービスエンジニアです。 配達先も外出中で、帰り道に長浜城に寄ったけど閉館中でした。(汗) 嫁さんを送って作業場で昨日の完成品を積んで長浜市へドライブ! 天気も良くて良い気分で走ってました。 配達先に着いたら誰も…

財布の更新 2022-01-16

お疲れ様です。 今日は仕事場にも出掛けず完全休息日にしました。 午後から嫁さんとお買い物に行ったのが唯一の外出で御座る。 お財布を買ってもらっちゃった。ヤッターヤッター 小銭入れ失くしちゃったからさー 小銭入れ付きのにしてもらった。(笑) 長財布持つ程お…

病院にて 2022-01-13

おはようございます。 朝から隣町の市民病院に来ているサービスエンジニアです。 嫁さんの定期検診の運転手です。(汗) 待時間は暇なのでブログを書くことにしました。先日、三重県の北勢地区方面の城跡に出掛けて惨敗を喫したおじさんは近くリトライして、失…

2022年初城巡り 2022-01-09

おめでとうございます。 2022年初の城跡巡りに出掛けて来たサービスエンジニアです。 今回は三重県の山城に出掛けて見ました。 いやぁ~ ダメダメでした。 久々なのは、間違い無いのですが···酷すぎでした。(汗) リサーチ不足で···入れないとか、車が停めら…

明日行ったら3日休み 2021-01-06

お疲れ様です。 先程遅番の嫁さんとラーメン食べて帰ってきたサービスエンジニアです。 今晩は丸源ラーメンを食べました。 今日は朝から光波2台を点検して配達! 夕方メーカーさんが寄ってくれて新年のご挨拶して、書類を渡しました。 なぁ~んかダルくって…

2022新年明けましておめでとうございます。2022-01-02

お疲れ様です。 今日は朝から嫁さんの実家に新年のご挨拶に来ています。 夫婦共に年末年始は普段と変わらないスケジュールで自宅と仕事場を往復してます。 一昨日のランチ その夜、カレーで年越し 昨日も片付けで作業場でランチ で、城跡には行けませんでし…