2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松尾山城跡 2015-03-04

こんばんは~ 今年は1月4日から山城めぐりを始めたからか調子よく山城巡っているサービスエンジニアです。 記事が前後しましたが今月の4日に出かけた松尾山城跡の記事です。 名古屋の試験機屋さんにに引き取りに行くのが面倒で直送を頼んだら付属品が欠品し…

伊深城へ 2015-3-29

今日は長野県は松本市にやって来ました。 この地域の山城は、骨折からの復活でやって来たのが一昨年?だったかな? ブロ友さんの歌声を聴きに来たんだよねぇ~☆ そうそう!どっちが"ついで"かで冷やかされましたが、今朝方林城跡を歩いて気付きました。 執事…

苗木城跡2015-03-24 プチオフ会!

こんばんは~ 今日は仕事をさぼってブロ友さんと苗木城跡でプチオフ会をしたサービスエンジニアです。…暇なんですぅ~汗 AM11:00過ぎにボクの最寄駅で待ち合わせをして、岐阜県の苗木城跡へお出かけしました。 1年ぶりに出かけた苗木城跡…でも昨年は数百メー…

ホットケーキナウ!

明日は拳法の指導者及び審判の講習会があるので、嫁さんと映画に来ました。 アメリカンスナイパーを観ます。 朝から頑張っていたのですが、未だに終わらない作業場の片付けが気掛かりです。(汗)

伊坂城跡を遠望~

こんばんは~ さぼり気味のサービスエンジニアです。 なかなか更新できないんですよねぇ~ 結構暇なんですけど・・・汗 実は委託管理先の監査が今月実施されることになって少々パニックになっております。 なのに今日の朝一・・・先日納品した機械がまたまた…

お雛祭りの夜はぁ~

日本拳法の練習だったサービスエンジニアです。 朝から頑張って作業を…昨日の仕上げ、光波の点検とその梱包 嫁さんが晩御飯のお寿司を用意してくれてました。 練習が終わって帰宅してから頂きました。 雨降りの上に地震までありましたが、平和な我が家でゴザ…