2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地籍調査に向かう旅 4 立ち合い

こんばんは~ 朝から拳法の審判を頑張ったサービスエンジニアです。(午前中だけですが…汗) 平成24年10月13日の深夜に出発して14日を1日山城巡りに費やして遊びほうけました…汗 15日の月曜日・・・仕事を休んで和歌山県紀ノ川市貴志川町へやってき…

今朝も審判

おはようございます。 今朝も審判のサービスエンジニアです。 只今、名古屋の枇杷島スポーツセンターの駐車場に到着です。 昨夜の練習でk君に蹴られた左腕が痛いんですよ~(泣) 今日も一日笛吹きながら旗ふってます~

地籍調査に向かう旅 3 根来寺

こんにちは~ 朝から雨降りの愛知県西部地方です。 2012年10月15日に和歌山県紀ノ川市貴志川町で行われた地籍調査の立ち会いに出かけた記事の続きです。 阪和高速の吉備湯浅パーキングで朝を迎えました。 あれに見えるは、国民宿舎湯浅城~~~一応城跡公園…

地籍調査に向かう旅 2 鬼ヶ城・赤木城

こんにちは~ 日本拳法の江南市民大会の審判で疲れ果てたサービスエンジニアです。 来週も枇杷島スポーツセンターで審判ですぅ~(泣) 今回は、前記事の続きです。 2014年10月15日 翌日和歌山県紀の川市で行われる地籍調査の立ち会いに託けてお城巡りの旅を…

地籍調査に向かう旅 1 紀伊長島城・曽根城

こんばんは~ 10/13(土)の夜に拳法の練習を終えた後、地籍調査の立ち合いに和歌山県紀ノ川市へ向けて旅立ちました。 紀ノ川市に行くのに紀伊半島を南に下って行きました。(汗) AM3:00ごろ紀伊長島の道の駅についてひと眠り~ 4時間後に目を覚まして歯磨きと…

地籍調査ナウ

仕事お休みして和歌山県貴志川町で地籍調査の立ち会いしてるサービスエンジニアです。 めちゃめちゃ退屈ですよ~ 順番待ちが長いです。 ボクが立ち会うべき土地がよくわからないのです。(汗) ボクがわからないのは当たり前なんですが、本家の人が来ていない…

地籍調査へ!

おはようございます~ 和歌山の朝ですが寒いです。 今朝は、地籍調査の立ち会いで和歌山まで来ています。 昨夜と同じく車で寝たのですが、今朝は寒いい~(汗) 土曜日の夜、拳法の練習を終えて夜中のドライブ…紀伊長島の道の駅で寝ました。 そして、昨日一日…

ぷーっ、くすっ、これいらねぇ~

こんばんはぁ~ いきなり涼しくなった愛知県西部地方です。 今日はお片付け中心で頑張っているサービスエンジニアです。 朝一で光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を仕上げて前日までに完成した機器と合わせて4台を納品しました。 その後は片付け開始です。 …

2012小牧山城

こんばんは~ 3連休ですか? ボクも久々に3連休です。(仕事無くて~~汗) 先月の三連休の最終日は、誕生日でした。 その朝・・・窓から見えた虹です。 嫁さんは仕事、娘たちもそれぞれ御用があるようで・・・ボクは1人でお城へヤッター!! 近場の小牧山城に…

2012年9月の連休は

9月16日・・・大阪では全・日本拳法総合大会の開催日でした。 仕事の都合で審判をパスしたボクは、嫁さんと浜松へお出かけしました。 佐久間ダムの近くの大千瀬川・・・ちょっと河原に降りてみました。 久々に清流を見た気がしました。 なかなか綺麗でし…