2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折して3週間

お久しぶりでございますぅ~ ちょっと忙しくなって体が対応できないサービスエンジニアです。 忙しいって、言っても売り上げにはねぇ~~~汗 2月22日の練習で痛めた右足は、折れてました。 1週間くらい放っておいたのですが痛みが治まらないので…病院へ~ …

南紀白浜3 2014-03-09

こんばんは~ 3月の7・8・9と南紀を旅してきたサービスエンジニアです。 ようやく最終日の記事です。 義母さん達を迎えに行く前にちょっと三段壁へお散歩に行きました。 昔からここが好きだったんだよね~ 次女のお友達が人生の時計を止めてしまった場所…

南紀白浜2 2014-03-08

こんばんは~ 疲れのせいか昨夜寝込んだサービスエンジニアです。(練習休んじゃった~汗) 先週末に出かけた南紀白浜旅行記の続きです。 2日目の朝、目的のアドベンチャーワールドに出かけました。 子供が小さい時に来ただけなんです・・・それも3・4回か…

南紀白浜1 2014-03-07

こんばんは~ またまた骨折オジサンになったサービスエンジニアです。 先週末(3/7~3/9)から南紀白浜へ行ってきました。 今回は、嫁さんのお母さんとそのおばさんをお連れしての旅でした。 紀ノ川SAから見た和歌山城~~~ お宿にチェックインする前に白浜の…

小牧山城発掘調査報告会!

こんばんは~ 今日は、初体験を済ませたサービスエンジニアです。 何の初体験かと言えば・・・発掘現場の説明会に参加です。(笑) 先週の土曜日、拳法の練習で今度は右足第5中足骨を骨折してしまいました…が、織田信長築城の遺構が発掘されている小牧山城で、…