2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大変

仕事暇・体調不良・拳法の練習もしてない!だらだらとしょ~もない日々を過ごしていると イヤ~なニュースが入るメインで修理してる機械のメーカーが、あろうことか中国企業に事業を 売却してしまったのだ! 聞いたのは9月の連休前だったが「業務はかわらな…

絶不調

もう10月が終わりそうです。毎朝少しずつ寒くなってきます。 冬は嫌いではありませんでしたが今の経済状況ではイメージが暗すぎてイヤです。 しか~し、何かしら根拠のない自信というか余裕があるんです。 なぜか?全く理由がないのにこの余裕・・・・・ …

虚無

もう10月も終わりに近づいている今日この頃ですが、膝は相変わらず血がたまってぱんぱんです・・・ 我が職場もインターネット接続を果たしようやく仕事場っぽくなったかな? しかし膝が痛いです。仕事もイマイチで全くやる気なしいけないな~と、思いなが…

苦痛

久しぶりに仕事らしい仕事です。光波を分解調整です。頑張ってますが体調が悪いんです。2週間ほど前に練習で痛めた膝にたまった血を抜いて貰いましたがかえって痛くなりましたしかもまたまたたまってきたみたいなのでしばらく練習に行けないかも知れない! …

忙殺

朝は、いつものように暇なスタートでのんびりしていると、預かり機械の出荷依頼が来て荷造りに追われ大した仕事ができませんでした。夕方は、家族の足として活躍して1日が過ぎました。自分の体も調子悪いんだけどなぁ。

焦燥

このところ仕事が来る。しかし、周りには悪い話ばかりだ。ガンにかかる親戚・事業から撤退する取引先 娘の学費・下がり続ける売上・・・・・・・・・・・・・ 俺の人生結構波乱に満ちています。 このままで良いのか?本当にコレで良いのか?このところ迷うこ…