2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古いアルバムを見て思うこと 2 2021-04-29

お疲れです。 続きを書き始めました。 お片付けを頑張ってランチしました。 見付けた古いアルバムの続きッス! 卒業後、畜産飼料を販売する会社の営業マンになりました。(汗) その時代に社員旅行で韓国に連れていってもらった時の写真です。 会社が、韓国の商…

古いアルバムを見て思うこと。 1 2021-04-29

今日から連休ですか?ボクは例によって作業場の片付けに精を出してます。 何故作業場に?と、思ってしまう写真が出てきて手が止まってしまい勝ちで御座る。(汗) 1991年の夏に北海道ツーリングに行きました。1万マイルおよそ 1.6万キロになるところを写真に撮…

今日は城跡無し! 2021-04-11

お疲れです。 今日は長浜市へ出掛けました。 修理完了したレベルの納品で御座る。 嫁さん連れでドライブがてら行って来ました。 ボクの母親との同居にお疲れの様なので、ちょっとした息抜きにでもなれば良いかな?と、お誘い致しました。(笑) 納品後道の駅で…

小牧山城跡かぁ~ 2021-04-02

お疲れです。 明日から天気が下り坂と聞いて少々落ち込みを隠せないサービスエンジニアです。 明日の夜から赤木城跡の桜を観に行くつもりだったので御座る。(笑) が、先程朝刊を読み直してたら小牧山の記事···小野女史が載っていた···ご無沙汰してます。 発…