2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなぁ~生きようぜぇ~

こんにちは~ 好天に恵まれている愛知県西部地方です。 今夜から雨だと聞いてますが・・・汗 2013年も2ヶ月目が終わろうとしていますね! 残り10ヶ月と2日?(笑) 一昨日の夜からお月様が綺麗だったので、写真を撮ってました。 上達してネェ~(汗) 昨日…

弱気ぃ~~~

今晩は~今夜も変わらずぶん殴られてきたサービスエンジニアですぅ~~~~泣 今夜も集まりが悪く師匠と2人で雑談していたらSKくんがやってきました。 彼はうちの長女と同じ年でこの春に大学を卒業して就職するんです。(長女は無理っぽいんですが…泣) うち…

チョコブラウニー

こんばんは~ バレンタインも終わり、寒さの増す日々に元気の出ないサービスエンジニアです。 バレンタインデーの木曜日は、拳法の練習日でした。 仕事で遅くなり帰宅すると、嫁さんが「今日は、遅かったねぇ」と、言いながら何やら製作していました。 まず…

気が付けば25周年~~~ゴメンよぉ~

こんにちは~ 今、配達から帰ったサービスエンジニアです。 この所、凹み勝ちで自分のブログに記事を書き込む気にならず サボっていました。・・・汗 今日、2月7日は結婚記念日です。 もう25年ですよぉ~~~お互いにそれぞれの家で過ごした時間を超えちゃいまし…