2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日 奈良へ~

こんばんは~ 予定通りに物事が進まずブルーなサービスエンジニアです。 今日で5月も終わりですね~待ち遠しかったゴールデンウィークも過ぎてしまえば…中身無かったよなぁ~汗 今年も折り返しの月に辿り着きました・・・6月は親父の命日らしく・・・覚えら…

花フェスタ記念公園のバラ

こんばんは~ 今日も良い天気の愛知県西部地方でした。 昨日お仕事を頑張ったので、朝から嫁さんと新聞に紹介されていた岐阜県可児市の花フェスタ記念公園にバラを見に行ってきました。 花フェスタ記念公園は、1995年に花フェスタ岐阜’95が開催された跡地…

キミと歩いた道

君と歩いた道 Shogo Hamada こんにちは~ サービスエンジニアです。 今日は、初めて動画を貼り付けてみました。 先週、作業場の隣にある家主を失った家の売却が決まったようで、測量屋さんが挨拶に来ました。 測量のついでに草刈りまでやって貰えてラッキーでした。(汗)…

開場前の会場の駐車場

おはようございます。 今朝は、早起きして名古屋市にお出かけです。 日本拳法の愛知県大会です。 好天の日曜に朝から旗振りのおじさんです。 メチャメチャ良い天気でがっかりですね~(笑) 緊張感ゼロ! 毎回初戦敗退の甥っ子(次男)=(他人の事は、言えな…

久々でバーベキュー!

こんばんは~ 連休も残すところ1日ですねぇ~(泣) 今日は嫁さんと近場を散策したサービスエンジニアです・・・が、まずは昨日の事を記事にします。 昨日、5/5 子供の日に妹一家と先日嫁さんと出かけた豊田市小渡町へバーベキューしにお出かけしました。 …

2013年春の愛岐トンネル見学会

こんばんは~ 連休後半がスタートしました。 が、前半に出かけた春の愛岐トンネル見学会の記事です。 前日4/27(土)の拳法の練習も無事に終わって…酷くやられませんでした~~汗 お月様を見上げる余裕が…汗 良く晴れた4/28(日) チョット早めに行ったら…開場前…