2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運転手toエアポートウォーク2016-06-26

今日は、市の体育協会主催で、小中校生や一般人の所属する団体に向けた夏期大会の開会式が開催されました。 ボクは出席した事がなかったのですが、今回は見学に行く事になりました。 午前中に終了して、次の日曜日が道場の市民大会なので、会場の確認をして…

高天神城跡 2016-06-18

こんばんはぁ~ サービスエンジニアです。 6月も終わりそうですね~ 今月も売り上げ悪いんだよね~ 先週の土曜日に嫁さんと静岡遠征に出かけた記事の続きです。 駿府城跡を後にした時、すでにPM4:00でしたが…ボクのメインである高天神城跡に寄らせてもらいま…

駿府城跡 2016-06-18

25日の土曜日に嫁さんと静岡に出かけたサービスエンジニアです。 思いつきで嫁さんを誘って出かけたので目的地を追加して、駿府城跡に行きました。 思えばこれが失敗でしたぁ~汗 駿府城跡 みなさんご存知の徳川家康公のお城ですね!…その前は今川の城で、今…

静岡ナウ!

今日は嫁さんとドライブのサービスエンジニアです。 結局お城巡りですけど…(笑) 静岡でランチしてます。 ブロ友よーたんさんお奨めのげんこつハンバーグ「さわやか」さんに寄りました。 これから駿府城跡に寄ります。

今日頑張って!

お疲れ様です。まだ仕事中ですが…(汗) 水不足の危機なので喜んではいけないのですが、明日天気が良さそうなので静岡方面に出掛けようと、仕事を頑張るサービスエンジニアです。 今日引き取り予定の機械と出荷予定の機械を完成させて梱包! 今日の出来次第で…

上平寺城跡プチオフ会 2016-5-31

こんばんは~ 6月もど真ん中です。 今年も折り返しですねぇ~ 忙しいような暇なようなわけのわからない日々を過ごしているサービスエンジニアです。 東京の舛添知事も結局辞任されたようですね~ これは仕方ないような気がしますけど… 中国海軍の艦船が我が…

大人の修学旅行 2016-06-05

こんばんは! 大人の修学旅行2日目を終え奈良県から帰りました。 今日は、朝方の雨も止んで、お城やお寺をゆっくり巡れました。 …ボクはホンとに晴れ男かも?そう言えば、少し薄くなって来たかな?って、違うぅ~(汗) 昨日行かれなかったお城 大和郡山城跡に…

大人の修学旅行 2016-06-04 05

おはようございます。 雨の奈良県で御座る。 昨日は親父の命日で、嫁さんと大阪の一心寺さんにお参りに出掛けました。 真田幸村公が最期を遂げた地…大河の影響なのか、人が多くなっていたようですね! その後、奈良県へ戻り現在修復工事中の薬師寺へ行きまし…

山城オフ会 2016-05-31

暑くなってきてましたねぇ~(汗) オジサンは昨日、お仕事サボってブロ友さんと山城オフ会でした。 集中工事中の名神を使うのでちょっと早めに出て待ち合わせの米原駅へ~ 今回の山城は、上平寺城跡です。 伊吹山の尾根続き?にある山に築かれた山城でなかな…