2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三度、田辺へ~

こんばんは~ 相変わらず暇人のサービスエンジニアです。 先月、和歌山~福井旅行で愛知に連れてきた母親を送って再び和歌山県田辺市に走ったんです。. 愛岐トンネル春の見学会の翌日、4月28日のお昼過ぎ…午前中のお仕事を終えてお迎えに…良い天気でした。 …

愛岐トンネル 2014 春の一般公開

2014年4月27日の日曜日 愛岐トンネル群春の一般公開に行ってきました。 駅には同じ目的地と思われる人達結構人がいました。 いやぁ~ こんな人達が、多いのかなぁ~ 実は、甥っ子兄弟 三兄弟の次男と三男のコンビがギター演奏をするんですよ~ で、田辺から…

和歌山から福井へ3 朝倉氏遺跡

なんだかバタバタ忙しいサービスエンジニアです。 日曜日は拳法の試合です~~~骨折の回復具合がイマイチなのできっと補欠~汗 先週末に出かけた和歌山~福井 一乗谷朝倉氏遺跡の旅行記も最終です。 ここは、どこだっけ? 中の御殿址かな? 朝倉氏の館へ向…

和歌山から福井へ2 朝倉氏遺跡

こんばんは~ 4/12土曜日の朝、福井城址です。 朝ごはん食べて、お散歩しながら駐車場へ~ この日は、市内で桜祭りが開催されるそうです。 嫁”細川茂樹が来るんだって~” ボク”響鬼じゃん”と、お祭り好きな二人でしたが・・・ 今日は、ボクの母親のお供なの…

和歌山から福井へ1

こんばんは~ 週末、超ハードなお花見ツアーにお出かけしたサービスエンジニアです。 木曜日の夜、拳法の練習を終えた後お風呂に入って一休みして…嫁さんと二人で一路西へ~ 母親を迎えに、毎度毎度の和歌山県田辺市へ~ 今回は母親のリクエストでもあった、…

昨日のお花見~

こんばんは~ 今日もお仕事だったサービスエンジニアです。 今日はずぅ~っと頑張っていたので、気づいたら夜でした…汗 昨日は、お散歩で八幡さんへお花見に行きました。 雲が多かったんで、お空の色はイマイチでした。 南側の鳥居からの道…向こう側から入っ…

4月第1週も週末ぅ~

31日に鶴舞公園でお花見したサービスエンジニアです。 4月も第1週が終わりますね~~~明日も仕事ですが…汗 4月1日火曜日…大学の入学式に行く3女のお迎えの途中にPENTAXの測量機V-270Cだぁ~ マイナーなメーカーの機械です…ボクはメインで整備してい…

お花見ぃ~

こんばんは~ ついに消費税が上がってしまいましたね~~~ なのに、販売のソフトもなぁ~んも用意ができていないサービスエンジニアです。(汗) ヤバ過ぎる状態ですが、まぁ~何とかなるでしょう的な感じでお気楽状態です。 今日は、朝から暖かくてお空も青…