2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日会

こんばんは~ もう10月ですね~ 早い…恐ろしく早く過ぎる毎日にビビりまくりのサービスエンジニアです。 9月の最終日曜日の昨日、尾張旭市のサンマルクさんで、ボクと三女と嫁さんのお母さんの三人のお誕生日会をやって頂きました。 清々しい朝でしたよ~ 美…

荒野ノヒカリ…愛岐トンネルアートプロジェクト2013

こんばんは~ 今日は朝から11月に開催される拳法の中部総合大会のトーナメント組み合わせ会に出席してきました。 愛知県では現在あいちトリエンナーレ2013が開催されているそうです…やや他人事ですが…汗 しかし今回、愛岐トンネルにおいて”荒野ノヒカリ”と…

中秋の名月

こんばんは~ 明日から3連休ですね! お休みして愛岐トンネル群で行われるアートプロジェクト”荒野ノヒカリ”を見学に行こうと思ってるサービスエンジニアです。 でもなぁ~ 月曜日は拳法の大会の組み合わせ会があるし・・・仕事も少しだけあるしなぁ~~~…

振り向けば、50年かぁ~

こんばんは~ もう9月も後半になりました。 今日、50才になってしまったサービスエンジニアです。(汗) いつものように拳法の練習でした。 甥っ子を迎えに行くと、妹さんから野菜ジュースをプレゼントで頂きました。 練習を終えて帰ると、次女からケーキをプ…

オジサンのお盆休みのおまけ~Ⅲ粉河寺

こんばんは~ 9月1日に訪れた根来寺・粉河寺の記録です。 根来寺を後にして辿り着いた粉河寺…駐車場が大門の内側だったんですよね~ 前のお土産物屋さんのおばちゃん、めっちゃ商売上手でした~ 押しに弱いボクと嫁さん…駐車場代とお昼を食べるだけのつも…

オジサンのお盆休みのおまけ~Ⅱ

こんばんは~ 9月も第2週です。 ボクの記事はやっと9月1日の白浜からの帰り道です。 チェックアウトして、千畳敷に・・・必ず寄ってしまいます。(汗) どのルートで帰ろうか?と、迷いながら去年一人旅で訪れた根来寺へ寄ることに・・・ 雨も降ったり止ん…

オジサンのお盆休みのおまけ~Ⅰ

こんばんは~ お盆休みに和歌山県田辺市から連れて来た母親が・・・”帰りも送って欲しい”と言い出した。 以前からそのつもりで準備していたが、いつも一人で帰って行っていた彼女が・・・ついに…汗 これは、これでショックでした~~~汗 8月31日の土曜日…

やまない雨は…ない!

お疲れ様です~ 朝から配達のサービスエンジニアです。 名古屋港経由で三重県に来てます…船旅じゃないけど~(汗) 2件の配達を終えてランチタぁ~イム! 朝は晴れ間が多くドライブ日和でしたが、一件目の配達が終わるころには、どしゃ降りになって…ちょっと山…