2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の修学旅行(後編・春日大社)

こんにちは~ 伊賀上野から戻ったサービスエンジニアです。 今日は、遊びじゃ無いよ、仕事です。…結局遊んだけどアセアセ でも、今回は6月1日2日に大阪・奈良の記事の最終回です。 間に合ったぜ~ 東大寺を後にして春日大社に向かいました…って、けっこう近くジャン! …

伊賀上野城ナウ

伊賀上野城に寄って見ました。 やっぱり足首が痛いです~(泣) 天守に登るのはやめておきます。(汗)

月ヶ瀬ナウ

愛知県三重県奈良県そして現在京都府です。 イヤ~4都県を走ってます。 お仕事ですよ~ 現在、京都府南山城村の高山ダムです。 さて、どうやって帰りますかね~

大人の修学旅行(中編・東大寺)

お疲れ様です。 ハッキリしない天気の愛知県西部地方です。 6月1日・2日に出かけた大阪・奈良への旅行記事です。 山伏さんに綺麗な夜景を見せて貰った翌朝、近鉄奈良駅に荷物を預けに行きました。 朝からテレビの撮影でしょうか? 昨夜も連れて行ってもら…

大人の修学旅行(前編)

こんばんは~ 骨折オジサンのサービスエンジニアです。 6月も終わりの週ですね~ 何かと忙しく記事を順番にアップできなくて~~~アセアセ しかもタイトルは、前記事に頂いたメリーの執事さんのコメントをそのまま頂いてます~~無断で…汗! 6月1日の土曜日、車が壊れそ…

結局、骨折ぅ~(泣)

病院から帰って来ました。 レントゲン撮ってもらいました。 ぐちゃぐちゃになってました…(汗) 20年 ほど前にバイクで事故って骨折して以来のギプスと松葉杖になりましたよ~ 晩御飯食べて痛み止飲んだんですが…痛いよ~

足首負傷ナウ

こんばんは~ 久しぶりの拳法の練習記事が負傷ネタです~(笑) 日曜日に出場した団体戦…中部オープン 相変わらずのダメダメぶりに思いっきり凹んでました~ 書き綴って行くと朝になりそうですが…(汗) なんとか気持ちを前に向けた今夜の練習で再び地獄行きでし…

キーマチキンサグカレー

おはようございます。 昨夜も練習でボコられたサービスエンジニアです。 代車が来た金曜日の夜は、嫁さんと三女の三人での晩御飯 でした。 飯田市の友人宅に遊びに出掛ける次女を高速バスの停留所に送って行った後、嫁さんからTEL…“う~ん、今夜もやる気がな…

車が無いと不便~(汗)

お疲れさまです。 車の無い生活が始まったサービスエンジニアです。 現在ボクは、負のオーラに包まれているか? 調子が良くないですぅ~(汗) 昨夜練習後にやった機械がうまくいかない…朝からお小言です。(汗) ATM に行ったのですが往復に40分程費やしました…

車…壊れちゃった~(泣)

こんばんは~ 朝から襲ってきた不幸になすすべなく打ちのめされたサービスエンジニアです。 朝から頑張って行くぞぉ~と、発進したところ・・・数百メートル走ったら”ごごごごぉ~~”と、いつも以上の異音と共にアクセルを踏んでも速度が上がらなくなってし…

興福寺ナウ

お疲れさまです。 大阪でお参りして奈良に移動して来ました。 興福寺を見学しています。