2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く~ やっとです。

こんばんは~ いやぁ~すっかり春めいてきた愛知県西部地方です。 3月のお仕事も今日でおしまいの方が多いのでは? 今年も1/4が終わっちゃいますねぇ~ 早すぎますぅ~ 今週の火曜日に撮った枝垂桜・・・満開ですね~ 天気がよかったらなぁ~汗 ボクの身…

2005年のピン

先ほど引き出しを片付けていた嫁さんが発見しました。 2005年の愛・地球博=愛知万博のカタールのパビリオンでもらったピンバッジです。 3個あって、嫁さん ”1つ、ねこぴんさんにあげたら?”って・・・ボクは、”いらないと思うけどぉ~”汗 現在201…

また行ってしまったぁ~汗

こんばんは~ 今日は、作業場によって荷物の整理をしてから恵那市の嫁さんの実家に護符を頂きに行ってきました。 暖かくなってきた八幡さん~~~ ついでにいつも気になっている祠と・・・ その近くにある枝垂桜を撮りに寄りました。 立派な枝垂桜の木なんで…

はぁ~疲れたぁ~

今朝は、早くから起こされて運転手のサービスエンジニアです。 本日、めでたくご卒業なさる長女さんが着付けと記念撮影、駅までのお見送りでした。 彼氏がするはずだったのですが…寝坊したようでした~~~アセアセ 急遽運転手に任命されたせいか、朝マックをご馳走にな…

朝マックナウ♪

卒業式の長女と駅で別れて嫁さんと朝マックです。 明日は、雨の予報なのでこれから山城跡探検に行って来ます~ 今日は、一人旅です。

長女帰宅

昨夜、拳法の練習でボッコボコに殴られたサービスエンジニアです。 手加減されているのが悲しい~~のと、力みがないパンチは返ってダメージがひどいんです~~泣 多少残るダメージに落ち込みながら帰宅すると…帰日しているはずの長女がいません。 殴られすぎて記憶…

東西広瀬城~

こんにちは~ 平成25年3月9日の城跡巡りの続きです。 一色山城を見学した後豊田市にある東西の広瀬城に行ってきました。 ここは名鉄三河線の廃線跡です。 ボクは鉄道には興味がありませんが、遺構と名の付きそうな物は好きなんです~~~アセアセ 広瀬駅前の…

一色山城

こんばんは~~~ 今日は雨降りの愛知県西部地方です。 それでも暖かくなったことを実感しているサービスエンジニアです。 日曜日に拳法の審判講習会があるため土曜日に嫁さんと山城デートにお出掛けしました。 結果・・・チョッピリご立腹かも~~~アセアセ 3月16日・…

日曜日の朝…指導者講習会ナウ

おはようございます。 昨日は、嫁さんと山城を三ヵ所巡り、夜は日本拳法の練習で少々くたびれたサービスエンジニアです。 今朝は、名古屋で日本拳法の指導者講習会があって早起きして出てきました。 ボクは、この講習会が嫌いなんですぅ~(汗) そして、講習…

長女へ~~~

こんばんは~ チョッピリ残業のサービスエンジニアです。 明日こそ山城に行きたくて頑張ってました。 今日のあまりに良い天気にサボりそうになりましたが・・・・・・・アセアセ 明後日は、拳法の講習会で1日潰れるし・・・どうせなら明日をお休みにして・・・と、今日は…

田辺へ2~2013年3月

こんばんは~ すっかりサボり癖の着いたサービスエンジニアです。(汗) 3月も中盤に差し掛かりつつある今日この頃ですが…今月1日2日に出かけた和歌山県田辺市の記事です~ 3月3日最終日の朝です。 ホテルの窓から海を眺めます~~~この日で帰るんだぁ~…

田辺へ1~2013年3月

今日は暖かかったですねぇ~ 暇な中にもわずかなお仕事を頂き名古屋へ行ってきました。 3月1日から出かけた旅行記です。 前日(2/28)の夕方に1通のFAXが・・・”測量器4台送れ”その後別のお客から同じく”3台送れ” いつもメチャメチャ暇なのにぃ…

ナギサビール…バーリィー

こんばんは~ ちょっと酔っ払っちゃったサービスエンジニアです。 朝からいつものコースをドライブして遅めのモーニング!! 嫁さんのカフェラテ その後、母親との待ち合わせを兼ねてお墓にお参りしました。明日も来るけどね~(汗) 合流した母親を乗せて南部梅…

南紀白浜ナウ

こんばんは~ 南紀白浜でお休み中のサービスエンジニアです。 前日に急な出荷依頼が2件も入ってしまい拳法の練習に行けませんでした…(泣) そして、今朝も機械の点検と梱包でバタバタして大変でした…(泣)