2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、カレー曜日で御座る。2017-02-26

今日は、朝から仕事だったサービスエンジニアです。 イマイチ仕事がスッキリ片付かないんだよねぇ~(-_-;) で、朝から夕方まで作業して、梱包・出荷! 明日搬入予定の機械を積み込んで、業務終了です。 運送屋に荷物を預けて、三女を迎えに行きます。 先に買…

結婚披露宴 2017-02-25

昨日、朝から飛騨路を走って納品の旅をして来たサービスエンジニアです。 前回と違ってトンネルを出ても雪景色は有りませんでした。 納品を済ませて、更にもう一軒配達に寄って帰りました。 そして今日、拳法の道場の後輩の結婚披露宴にお呼ばれして来たので…

嫁さんと配達~2017-02-19

こんばんはぁ~ 新年も2ヶ月目がもう20日になりそうで御座るな~ 早すぎますねぇ~(-_-;) 天気も良さそうな土日でしたが、土曜日は仕事に拳法! 今日も午前中仕事をして、午後から配達にお出かけしたサービスエンジニアです。 機械仕上げて、ケース掃除し…

市民病院ナウ!2017-02-16

おはようございます。 市民病院の受付で嫁さんを待つサービスエンジニアです。 今朝の愛知県西部地方は、ちょっと寒いけど、太陽の光が優しくて良い天気で御座る。 マッタリ春を感じていたら、AM7:30にTEL! 郡上八幡の現場から、「冬季閉鎖が終わるから機械…

バレンタインさぁ~2017-02-14

今日は、バレンタインデーで御座る。 帰宅したら三女がくれました。

野菜タンメン三吉 2017-02-11

今日は、午前中お仕事だったサービスエンジニアです。 昨日、小牧山城跡の帰り道に嫁さんとランチで寄ったお店、野菜タンメン三吉さん 1月のマラソン大会の帰りに駐車場の混雑を避けるために寄ったお店で御座る。 やはり醤油ベースのスープをセレクトして頂…

初山城は小牧山城跡の現説 2017-02-11

こんばんはぁ~ 今年初の山城にお出かけしてきたサービスエンジニアです。 もう2月も11日が過ぎてしまい、ちょっと焦っていました。(-_-;) 駐車場ガラ空き~ 前日からの雪交じりの天気で出足が悪かったみたいで御座る。 山頂の発掘現場へ到着! まばらな見学…

週末に小牧山城へ 2017-02-08

残業のサービスエンジニアです。 T社のレーザーセオドライトの分解清掃をやってます。 朝刊に載ってたんです…現説のお知らせ! この週末に小牧山城跡で発掘の現説が有るらしく、愛知県大会の組合せ会をパスさせてもらって出掛けるつもりです。 土壇場で強制…

結婚29周年で御座る。2017-02-07

今日は、29回目の結婚記念日だったサービスエンジニアです。 29回…29年です。 長いよねぇ~(-_-;) 色々有ったんだよねぇ~(-_-;) 今も結構大変だし!(笑) で、今夜は早上がりでデートして来ました。(笑) お花はネリノが喜んでました。(笑) めっちゃ食べまし…

今日の作業 2017-02-03

こんばんは! 元気の出ないサービスエンジニアです。 2月に入って3日が経過した本日、朝一の作業は、昨日催促のあった機械を整備して梱包…してたら別の作業所からも入れ替えの依頼が有ったので、2台を点検して、梱包・出荷! 続いて取り掛かった機械に想定外…

2月かぁ~ 2017-02-02

2月で御座る。 もう2日だけど…汗 今月は仕事有るかなぁ~?と、朝からブルーで御座る。・・・真知子の歌が聴こえる。 と、分かる年代が限定されてしまう独り言を呟きながら仕事に向かいます。 居候は朝から元気で御座る。 術後の傷を嘗めない様に着せられて…