2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いちゃった?2016-09-25

こんばんは❗ 今日は朝から三菱のディラーさんで野菜詰放のイベントが有ったんです。 早起きして嫁さんをお連れして、その足で駅へ 嫁さんのお母さんとオバサンをお迎えして、9月生まれの合同誕生会を開催して戴きました。 食事して、お買い物して、お二人を…

愛環ぷらっとウォーキング 2016-09-24

雨降りの愛知県西部地方で御座る。 今日は愛環ぷらっとウォーキングなるイベント参加のため朝から瀬戸市をウォーキングして来たサービスエンジニアです。 早起きして出発の愛環鉄道の山口駅へ… みんな早くから来てるんだよねぇ~(笑) 歩くのは6km位で御座る…

早起き! 2016-09-24

おはようございます。 爺は、早起きで御座る。 まだ孫は居らぬが…(笑) 朝刊に小牧山城跡の記事発見! 今日は愛環のウォーキングだから、来週にでも行くかな? 毎日暇だからねぇ~(-_-;)

誕生日さぁ~

今日から三連休ぅ~ の人は、我が家には居ません。(-_-;) で、朝から作業場の掃除に行ったサービスエンジニアです。 着いてみると荷物が届いてました。 おおぉ~仕事かあぁ~と、喜ぶオジサンが目にした物は…? お仕事の依頼は、一つ!もう一つは、預りの計…

なぁ~んかダラケモード

今日は曇りでジメジメしてた愛知県西部地方です。 でも、秋だよねぇ~ 荷物を梱包して、名古屋まで配達と引き取りのドライブ! 帰ってから明日、納品の予定がある機械を仕上げているで御座る。 バタバタのオジサンで御座る。(-_-;) 午前中梱包した機械 午後、…

武節城跡 2016-09-10

今日は嫁さんとドライブしたサービスエンジニアです。 奥三河の武節城跡…今年3月に出かけた田峯菅沼氏の田峯城の支城で、長篠の合戦で敗走した武田勝頼と行動を共にした菅沼定吉は、田峯城で裏切りに遭いこの城に落ち延びたそうです。 本丸まで車で辿り着け…

新入り7日

新入りが来て1週間で御座る。 1日呆けて過ごしたサービスエンジニアです。 早起きで、ゼミ合宿の三女を駅に送って行っただけで、家でボケぇ~っとサボってしまったんです。(-_-;) で、相変わらずの新入りネタで…(-_-;) 運転手を終えて、二度寝しようとして…

新入り6日目の朝

おはようございます。 猫ブログに成りつつある当ブログです。(-_-;) 通院の甲斐があったのか?、家に慣れて来たのか? 日に日に動きが活発になって来ました。 昨夜嫁さんと寝ていたのですが、朝になると三女に潰されそうになってました。(笑) 嫁さんが起きた…

新入り5日目の朝

昨夜遅くまで張り切っていた新入り 朝起きたら姿が見えなかった…何処で寝てる? 二女と三女の間で枕の上で寝てました。 今日は、どんな1日を過ごしたのかな? おじさんはもう少し仕事だなぁ~(笑)

新入り4日目

猫は、朝から元気で御座る。 今朝は嫁さんの運転手で病院で御座る。 猫は昨日、病院に行ってお疲れだったようですが、既に復活してました。