2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恵那市まで運転手

嫁さんの実家ナウ! 振ったら美味しい? 良くわからないけど今美味しく頂いてます。

中馬のお雛様  2015年2月

こんばんは~ 昨日は、お仕事したので月曜日の感覚がないサービスエンジニアです。 土曜日に豊田市足助町で開催された”中馬のお雛さん”と銘打ったお祭りに行ってきました。 足助町は、県内ですが、僕の住んでいる地域からは少し遠いんです…でもお城も多いん…

春の予定ぃ~

今年は出足からお城巡りができて順調です。 1月4日、新年初登城の伊木山城跡 1月25日には妻木城跡に行きました。 1月28日は岐阜市の加納城跡・・・この日はお財布を落として大変でした。 そして2月11日には雪の細野城跡・・・めっちゃコケマシタ~(汗) そし…

娘とシチュー作り

今日は1日仕事をしました。 あまり天気が良くなかったし…昨日1日遊んでしまいましたし~(汗) 機械の点検して梱包して発送して・・・夕方早めに終了~ 嫁さんが調子が悪そうだったので…昨日連れ出した責任もあるし、晩御飯の支度を三女がやると言うのでお手伝…

史跡小牧山発掘調査 2015-2-14

昨日から寒いですよね~ 寒さに弱いサービスエンジニアです。 今日はバレンタインデーでしたね~ オジサンには関係ないけど…汗 天気は良かったけどとても寒い愛知県北西部地方でしたが、小牧市にある小牧山城の発掘調査の報告会に行って来ました。 史跡小牧…

細野城跡2015-02-11

こんばんは~ 今日(正確には昨日)は、岐阜県土岐市の細野城跡にお出かけしたサービスエンジニアです。 朝から仕事に出かける嫁さんをしり目に遊びに出かけるのも気が引けたので…汗 作業場に寄って昨日完成させた機器を梱包して宅急便に持ち込んでからお出か…

27周年

今日2月7日は、結婚記念日です。 東京に日帰りバス旅行に出掛ける二女を最寄り駅に送って仕事場へ~am6:00の事です。(汗) 午前中は頑張って仕事をしました。 作業が終わってから、お花は買えなかったけど、嫁さんと三女と三人連れでサンマルクさんでランチし…

晩御飯は、恵方巻き

土曜日に拳法の練習でしこたまぶん殴られて翌日の日曜日は寝込んだサービスエンジニアです。 月曜日だった昨日は、何してたかな? 朝から新品の機械が届いたので、点検しました。 お昼を食べて、名古屋へ配達したよなぁ 仕事場に帰って作業を再開していたら…