2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断念

今日も仕事は暇で、3連休にほぼ3連休できてしまいました。 やろうと思えば少しはありますが、週明けから何もなくなってしまうのもなぁ~ と、考えて荷物の梱包のみで今日はおしまいです。 拳法の方はと、言えば、明日予定していた出稽古は、残念ながら行け…

たこ殴られ

今日は、昨夜からやり残した仕事を片づける。 今月は、結構忙しく頑張ったと思ってたけど、売り上げはやばいっす・・・・・・・・・・ まだ、行方をくらまさなければならないほどではありませんが・・・・・・・・・・ そして夜は拳法です。 今晩は社会人の…

お泊まり

春です。 3月も半ばです。 年度末もあり私の仕事(測量機器のメンテナンス)も少しずつ出て来てやや気がゆるんでいるようです。 昨日は拳法の指導者講習会があり、朝の8時に家をでて午前中は、昇段審査員の講習・・・・・・・・・ 基本練習や型の講義を受…

さぼり

水曜日午後から仕事を休みにして試験で学校が午前中だった次女と浜松城へドライブに行きました。 模擬天守ですが最近はこういった建物の展示物が妙に気に入ってます。 ぶらぶら散歩してすぐに帰路へ、帰りあまりに眠くて途中のパーキングで親子して眠り込み…

弥生

今日から3月です。 相変わらず仕事は暇ですが少しずつではありますがやることができてきました。よかった~ 拳法の方は、先週の練習もぼろぼろではありましたが、すこ~しではありますが自分に変化が出てきたような気がして、気分は上向きです。 仕事もわず…