誕生日のプレゼント2015

今日は、部品が届かなくて納品に行けなかったサービスエンジニアです。

今日は、ボクの誕生日でした…年齢的にもう嬉しい歳ではありませんが(汗)

昼間仕事していたら甥っ子がやって来てプレゼントをくれました。

イメージ 4


コーラとガーナチョコ…ちょっと嬉しいサプライズだったので「小さい時いじめてゴメンね!」と思わず出てしまいました。(汗)
その後嫁さんからお迎えの依頼があって出掛けて行くと…
野菜ジュースを買ってくれました。
プレゼントだそうです!(汗)

イメージ 3


更に夕方二女から「晩御飯何が良い?」ボク「カレー」で、いつものカレー屋さんへ行きました。
いつもより高いセットです。(笑)

イメージ 1


三種のカレーとチーズナンです。

イメージ 2


お腹いっぱいです。
自分には関係ないと思ってたけど…結構嬉しい物ですねぇ~