2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都・滋賀へ…運転手ぅ~

こんにちは~ 愛知県西部は今日も暑いです。 バテバテのサービスエンジニアです。 8月も最終週ですねぇ~~怖くなるほど早いです。 8月25日(土曜日) 和歌山県田辺市から来ている母親のリクエストで京都・滋賀県栗東市・草津市の親戚を訪ねる 旅をしました。 朝から良…

やられちゃったぁ~~~

こんばんは! 先週の木曜日、いつもの通り練習に・・・少年部の練習を終えて社会人の部に入るとみんなけがをしていて防具練習をする人がいませんでした。 ちょっぴり残念ながら土曜日に遠出を控えていた僕はちょっぴり安心しているとHN君が遅れてやってきて…

お盆休み~終わっちゃた~

お疲れ様です~好天に恵まれ暑い暑い愛知県西部地方です。 お盆休みが終わってもう2週間目に入りました。 8月19日の日曜日 朝、円月島を見ながらお土産を買って田辺市内の母親宅へ向かいます。 円月島です。 修復工事がまだ続いているようですね~~ 春…

お盆休み旅行2 銀ちろと和歌山ラーメン

こんにちは~ 今日も暑いです~~~ ちょっとお昼が遅くなったサービスエンジニアです。 今週末は京都にお墓参りに行って、滋賀県の草津にいる親戚宅へ母親をお連れする任務が決まりました。 ハードです~ さて、8月17~19にお休みを頂いてお出掛けした記事の…

お盆休み旅行1 和歌山ラーメンとナギサビール!

こんばんは! 今日も好天にヘロヘロのサービスエンジニアです。 盆休みの和歌山県田辺市への旅行記です。 今回は、嫁さんの他に次女のおまけ付きでのドライブとなりました。 紀ノ川SAでトイレ休憩です。 よく遊びに行かせて貰っている ブログの管理人であり、 リ…

お盆休みナウ

こんばんはぁ~ ちょっと良い気持ちのサービスエンジニアです 後半ギリギリの今日から夏休みです。 毎度の南紀白浜です。(他に行くところ無いのかよ~汗) 途中寄り道しかけたのですが…結局真っ直ぐ来てしまいました。 宿に到着して、南紀の地ビール”ナギサ…

もうお盆休み?

お疲れ様です。 巷では夏休みが始まっているようですね~ 高速が渋滞していたそうです。 ボクは夏休みは後半の後半に和歌山県田辺市にお出掛けを予定しています。 6月頃から暑くなって生き物観察が面白い季節ですよね~ 四天王寺でみたクサガメ君・・・叫ん…

注意!! ご訪問頂いている皆さんへ

おはようございます。 荒らしのおばさんの周期がまたやって来たみたいです。 昨夜記事を上げてからすぐにこんなブログがファンになって下さいました。(当初、怒り心頭でしたが・・・汗) 酷いでしょう~~~違反通告したら削除されていたみたいで、また同じ物を・・…

ボクが歳を取ったと思う時~2

今日も暑い1日だった愛知県西部地方です。 気合いの入らなかったサービスエンジニアです・・・まだ頑張りますよ~~汗 ちょっと暗い話なんですが、先日作業場のお隣のおじいさんがお亡くなりになりました。 奥さんも入院中と言うことで、親戚の人が訪ねたらお亡く…

8月のお弁当~嫁さん、ありがとう~

今日も暑いですねぇ~ カンカン照りの愛知県西部地方です。 いつものことですが暑くてヘロヘロのサービスエンジニアです。 市民大会の原稿作成やら写真の整理やらで更新をサボってました。 実はネタ切れ~汗! とりあえず8月の妻弁当です。 8月1日 ”ご飯少ないよ…

ブルームーンだったけど…汗

今日は~早朝から配達に行ってきたサービスエンジニアです。 久々に営業をして商売してきました。・・・売れたよ~~ラッキーラッキーですぅ~ とは言え浮上にはほど遠く・・・ちょっと息継ぎが出来たかなぁ~って、感じです。 ブロ友さんとお食事したかったんですが・・・…