2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に終わったらしい(泣) 2019-11-20

お疲れ様です。 月曜日に埼玉往復しただけで疲れの抜けないサービスエンジニアです。(汗) 頑張って講習受けた機械は、やりかけで時間が切れました。 後から送ってもらう事になってましたが・・・ レンズの劣化が発覚してしまいました。(泣) ちょっと絶望的な気…

またまた埼玉カヨー(泣) 2019-11-09

お疲れ様です。 11月も半ば近付きて少々寒さを感じる様になった愛知県西部地方で御座る。 とりあえず新作業場も決まりそうで御座る。 家賃は予算を少々オーバーしたし、狭いし、なかなか厳しい先行きにどんより曇り空の心模様で御座る。(泣) 駐車場も無いし・…

連休の内に! 2019-11-03

おはようございます。三連休の最終日ですね~ とりあえず作業場で仕事しているサービスエンジニアです。(汗) 昨日は午後から引越先探しで、物件を見て回りました。嫁さんが一緒に来てくれました。 ボクが今借りている作業場は、高校生の時に拳法を習った道場…

埼玉で勉強 2019-11-01

おはようございます。 埼玉帰りのサービスエンジニアです。 直せなかった光波が3台有ったので至急必要な2台を持ってメーカーさんにヘルプを頼みました。(汗) 木曜の朝、なんか胃腸の具合が良くないんだよね~(汗) 嫁さんがくれた百草丸を飲んで仕事場に! 夜…