2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名城公園に遺跡? 2022-05-28

お疲れ様です。 今日は日曜日でしたね~ ボクは朝から作業場のお片付けをしてました。 作業場も移転して もう3年目に入ってるんです。(早いねぇ~(汗)) でも片付けが終わらないんです。···だらしないオジサンなんです。(汗) 朝から良い天気だったけど、向…

前期終了かなぁ~(汗)2022-04-20

お疲れ様です。 今日は金曜日、多くの人は週末ッスね? ボクは日曜日に日本拳法愛知県大会が開催されるので、審判なんです。 明日はその会場設営のお仕事が有ります。 昨年だったかなぁ~? 練習生がタイムラインで練習休止のお知らせをしていたので、その当時…

佐和山城跡しか行かなかった。(泣) 2022-05-15

いやぁ~~ヤル気スイッチを見失ってボロボロのサービスエンジニアです。 ゴールデンウィークも、そして連休明けウィークも終わりました。 明日からは本格的に色々が元に戻って行くでしょうねぇ~(汗) オジサンも休もうと思えば29日から10連休ぐらい取れたの…

病院に

嫁さんの定期検診で隣の市の市民病院に来ています。 もうどのくらい通っているんだろう?(笑) まあ、命に関わる病じゃないから・・・とは言え、体に良くない所が有るよ!と言われるのはねぇ~ 出掛ける前に自宅でコーヒー飲んだのに 待機中にもコーヒー飲…

佐和山城跡 2022-05-03

お疲れ様です。 連休も後半が始まりましたねぇ~ おじさんは昨日までの完了品を納品に滋賀県へ走って来ました。 早起きしたのに危機感を失って何時も感じで高速に乗ろうとしたら料金所が見えてないのに止まってしまった。(汗) そうだ!今はゴールデンウィー…