2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーメンテ 2023-03-24

お疲れ様です。 日曜に三菱のディーラーさんでタイヤを換えて貰ってるサービスエンジニアです。 "走りすぎ!"と、毎回言われちゃうんだよねぇ〜 ところで、皆さん! 花見に行かれました? 気がついたら結構満開になってますねー ブロ友さんと城跡巡りの帰りに…

紀伊半島ぶらり 2023-03-11

勝山城跡の発掘現場での現説会の帰り道、田辺駅前の親戚のお店に寄りました。 田辺駅前に行くの久しぶり?···だよなぁ~ で、従兄のお店に寄って奥さんと娘さんと雑談 「何しに来たの?」と説明の要る質問に「白浜で発掘調査の現説会が有ったので」と説明 一…

和歌山県で城跡巡り 2023-03-09

お疲れ様です。 3月も真ん中ですね~ 先日(3/11)に和歌山県白浜町で山城の発掘現場で開催された現説会に行って来ました。 前日の夜中に家を出て、高速のパーキングエリアで車中泊(笑) 名勝橋杭岩で一休み 午前8時過ぎには到着してしまいました。 駐車場が…

今夜出掛ける事が出来るかな? 2023-03-10

おはようございます。 久々の現説に心弾ませるサービスエンジニアです。(笑) いよいよ今夜出発です。 南紀ですよぉ~ しかも白浜町なんです。 母の実家が和歌山県田辺市で、妹が生まれる時にそこに長期間預けられた事が有ったせいか自分の田舎みたいな感じ…

週末和歌山県へ 2023-03-08

ちょっとフリータイムのサービスエンジニアです。 最近城跡巡りに行けてないなぁ~と、凹んだ気持ちでいたのです。 コロナが騒がれだしてからかな?ここ、暫く城跡巡りに行けてないので御座る。 感染はそれ程心配してないけど、仕事もそれなりに忙しくてなか…