2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

審判員です。 2019-10-20

おはようございます。 朝一番で名古屋市千種区の千種スポーツセンターに来てます。 今日は日本拳法中部学生新人戦大会と全日本学生個人戦大会が開催されます。 審判員のオジサンは早起きして会場で待機しております。 もう帰りたい・・・まだ始まってないけど・・…

どうしよっか? 2019-10-18

こんばんはー 10月も半分以上過ぎてしまったねぇ~ 今日は朝一で昨日預かったレベルを仕上げて、引越先候補を見に行ったんです。 ちょっと狭いんだよねぇ~ とりあえず候補には入れておいて 納品に行きました。 昨日のお昼、食べながら引き取りに行ったんで…

雨だよ! 2019-10-14

お疲れ様です。 作業場の片付け中のサービスエンジニアです。 今日は三連休の最終日でしたが、朝から雨降りで御座る。 昨日もこの作業場に居たんだけど、天気良かったんだよねぇ~ 山城に行っておけば良かったかな~(汗) これ、昨日のお昼だぁ~ まだお昼食…

城跡巡り・・・県内を見直す。 2019-10-11

おはようございます。 お寝坊さんのサービスエンジニアです。 朝御飯の時嫁さんが見せてくれた昨日の夕刊の記事です。 中日新聞に定期的に掲載されているお城関連の記事"クリス・グレンの名城レッツゴー"・・・これ、城選びに役立ってます。 今回の名城は大野城・…

懐かしい光波の修理 2019-10-02

お疲れ様です。 残業中のサービスエンジニアです。 こちらでは仕事の記事は載せない様に決めていたのですがネタ切れで・・・(汗) 今日は古い光波の修理をしました。 ボクがこの仕事に就いて直ぐ発売された機械です。 まだ修理屋じゃ無かったんだよねぇ~ 高度ス…