2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日の朝

こんばんは~ 今夜の練習も、ボコボコにやられて凹んでいるサービスエンジニアです~ 一昨日の朝・・・メタセコイア綺麗だったので これから葉っぱが落ちてきて この木の下に車を停めてる人は 大変です~ でかい木ですよねぇ~ 関ヶ原、石田光成の陣跡でもあ…

館長代理は、疲れる~

こんばんはぁ~ 今夜は師匠が仕事なので館長代理をしたサービスエンジニアです。 今回で二度目ですが子供は大変ですよ~(泣) やっとこさ嵐が過ぎ去ったようです~ 静かな道場になりました。 これから社会人の練習で~す。 今夜は誰か来るかなぁ~? おっ、S …

2012(秋) 愛岐トンネル群

こんばんは~ 昨夜から持病の頸部痛で、ヘロヘロだったサービスエンジニアです。 拳法の練習も少年部のみで帰ってご飯も食べずひたすら眠りました。 今朝も回復はイマイチだったのですが…午後から愛岐トンネル群の見学会に出かけました。(子供かぁ~汗) ニュ…

2012  錦秋の玄宮園

こんばんは~ 今日は、日中お仕事をして夕方嫁さんと彦根城玄宮園に紅葉のライトアップを見に行きました。 去年と同じような日に行ったのですが、今年は紅葉がピークなはずでした・・・・が、当日夕方まで雨降り だったせいか、去年ほど感動がなかったんです…

銀杏を探して~2

こんばんは~ サービスエンジニアです。 仕事が暇すぎて元気でません~~~(汗) 11月18日に銀杏を探して近場をうろついた記事の続きです。 内々神社から多治見市諏訪町の銀杏を見て、一色山城跡を経由して定光寺へとたどり着きました。 香嵐渓ほどでは…

銀杏を探して~1

こんばんは~ すっかり寒くなった愛知県西部地方です。 嫁さんは次女とお買いものに、長女は彼氏と、三女も友達と、みんなそれぞれお出かけです。 今日は久々に一人で近所をぶらついたサービスエンジニアです。ヤッターヤッター 作業場の片付けや仕事があるのですが…

桜も赤くなるんですねぇ~

こんにちは! この所更新をサボっているサービスエンジニアです。 仕事は暇なんですけど、ネタ切れやらナンやらでぇ~アセアセ すっかり寒くなってきた愛知県西部地方です。 ふと気が付くと、周りの景色の変化に驚かされてます。 近所の公園の裏山…赤いのは桜なんですよ…