2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈り2012

こんばんはぁ~ 今日も暑かったですねぇ~ 朝の内に作業をしておいたので少しのんびりのサービスエンジニアです。 今日は妹さんが帳簿の整理に来てくれたので、草刈りをしました。 暑かったです。 ずうぅ~っとサボっていたんです。 ある朝、部品の油落としをしてい…

天空の白鷺

こんばんはぁ~ もう日付が変わってしまいました。 先週の日曜日に兵庫県西宮市にある兵庫県立総合体育館で開催された日本拳法全国少年大会に審判員 に行ったついでに姫路城に足を延ばしてきました。 現在修復工事中ですが、その様子を見学できる施設がある…

訪問者のみなさま

おはようございます。 朝から思いっきり凹んでいるサービスエンジニアです。 先週くらいから、変なファンが沢山出来ました。 アバターは、ボクの小さいバージョンでサービスエンジニアや似たような奴が4人もいるんです。 記事の内容は変な下ネタだし、そこに入っているコメン…

神戸の鉄人28号

こんばんは! あいにくのお天気ですが、気温上昇にストップがかかり一安心のサービスエンジニアです。 先週の兵庫県西宮市・姫路市放浪記の続きです。 試合会場を後にしたオジサンとその娘3号は、西の中華街・・・南京町に寄ろうとしましたが、あまりの混雑…

審判は大変~汗

今夜は組技中心の練習でした。ボロボロですぅ~~~~汗 苦手なんだよねぇ~泣 30年逃げ続けた組技に取り組む事になりそうです。 先週末は兵庫で審判でした。 出発の日、多治見市の体育館で自主練習をやりまして・・・夜中三女を連れて出発です。 7月15日…

姫路城なう♪

おはようございます~ 昨夜は、姫路城の大手門駐車場で寝ました。 途中に鉄人に会えました… 夕御飯は、焼肉屋さんに決定して あっちこっちウロウロして、朝を迎えましたよ 解体修復工事中の姫路城です。 予約も入れて無いんで見学できるかもわかりません…(汗)…

兵庫県立総合体育館なう

おはようございます。 曇り空の兵庫県西宮市に来たサービスエンジニアです。眠いッス~(笑) 今日は、ここで日本拳法全国少年大会が開催されます。 例によって審判員ですぅ~(涙) 紅白の旗ふって笛を吹きますが、決して駐車場の係員ではありません 雲の隙間か…

必殺後ろ回し蹴り~

こんにちは~ あさっては尼崎で審判のサービスエンジニアです。 久しぶりに練習記事を書きます。・・・ほんの一瞬良いことがありました。 いつものように少年部の練習を終えて、チラチラ集まった人間と基本練習から始めました。 その後、普段なら防具練習に…

どっちにしようかなぁ~??

こんにちは~ 雨こそ降りませんが、お日様もほどよく抑制された愛知県西部地方です。 午前中の作業を終えて、お弁当を頂いて~休憩です。 これは、昨日完成させた機器です。 昨日の妻弁当です。 さっき食べ終わった今日の妻弁当~ そして、これ・・・7/8日曜…

今日も審判~

おはようございます。 今日は名古屋市民大会が開催されます。 オジサンは、例によって審判員です。 来週末は、兵庫県で審判です。 なんだかなぁ~(泣)

暑いぃ~

こんにちは~ お昼休みのサービスエンジニアです。 今日は、ボチボチ良い天気で暑いです。 昨日の雨が嘘のようですね~~本当に暑いです~~~ 横浜・鎌倉から帰ってきて瞬く間に1週間が過ぎて6月も終わりました・・・汗!怖すぎる早さですぅ~ 6月25日月曜日…

オジサンの初鎌倉~東慶寺に行きました。

続きです。 平成24年6月23日に鎌倉へ行ったオジサンは、いつもブログで見せてもらっている円覚寺・東慶寺に行きました。 前記事の円覚寺を後にして、東慶寺に行きます。 スイマセン 東慶寺撮ってません~~ さすがにイワタバコは終わってましたが、桔梗君が…