2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑だけど 山城行きてぇ~ 2021-07-23

おはよう御座います。 オリンピック始まりましたねぇ~ って、今夜が開会式だけど(笑) “本格的な夏が来た”って感じで御座る。 同時に山城は“完全なシーズンオフ”じゃないかな? と、言いながら復活を夢見てる日々ッス! お城と関係無いけど、乗鞍スカイライン…

今日は市民大会 2021-07-18

暑いねぇ~ 朝から日本拳法の市民大会に審判しに来てます。 腰が痛いです。 立ちっぱなしは腰に来ます···(泣)いやぁ~ 疲れたぁ~ これからちょっと仕事して帰ります。

久しぶりの妻弁当 2021-07-14

おはよう御座います。 ダルダルのサービスエンジニアです。 今日は木曜日ですが··· 火曜日、久しぶりに道場へ行った。 実は今年初なんだよねぇ~(汗) 火曜日は少年部の練習日なので大人は“練習無し”なんだよねぇ~ しかし、日本拳法愛知県連盟の会費を納める…

お留守番 2021-07-08

おはよう御座います。 出勤もせず自宅待機中のサービスエンジニアです。 今日は、火災報知器の点検の日らしい。 嫁さんに立ち会いを依頼されました。(汗) いつも通り出勤する嫁さんを職場まで送って帰宅ッス! 家の整理もしないといけないよなぁ~ もう2年目に…

読売新聞が投函された朝 2021-07-01

おはよう御座います。 作業場に着いたサービスエンジニアです。 今朝、郵便受けに新聞が投函されていた。 そう言えば先々月の終わりに新聞の定期購読を申込んでいたのだ。勿論勧誘を受けたからである。(笑) ボクの作業場はマンションの1Fで4軒分の店舗のスペ…