2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オジサンの去年はぁ~

こんばんは~ とりあえず今日もお仕事だったサービスエンジニアです。 1月も残り1週間無くなってしまいましたね~ ホントに早いよね~ 今年は忙しくなるかなぁ~~ 三女が大学行くしあんまり暇だと辛いよね~~~汗 などと弱気なオジサンは、昨年を振り返っ…

8.4万円行く~

こんばんは~ 1月もあと残すところ1週間弱となりましたね~ ホントに早いですぅ~汗 今週の水曜日にうちの基準機(社内の基線長を測距する機器)が、工業会のJCSS検定を終えて戻って来ました。 毎年愚痴ってますが、¥80,000.-も取られるんですよ~~~ま…

コーヒーが来ましたぁ~

こんばんは~ 新年スタートの1月も20日が過ぎました・・・恐ろしい事です。 相変わらず仕事が暇で、日常生活のだらしないおじさんは、1月4日より初掃除を始めてました。(汗) 途中で色々仕事が入り、今日に至ってもまだ完了していません~~~(汗) 新年早々…

苗木城址…行っただけ~

新年おめでとうございます。 お正月休みも終わりですね~ 今日までは、休みに入ったら色々やりたいことを思い巡らせていましたが…結局何もしないまま今日を迎えてしまったサービスエンジニアです。 昨日(1月4日)嫁さんのお身内に不幸があって、1月1日に続き…

謹賀新年

新しい年になりました。 一杯飲んで寝てしまったおじさんです。 一寝入りして初詣に出掛けたので…眠れません。(汗) 明日(もう今日かぁ~)は、嫁さんの実家に出掛けます~ 今年は、景気も上向いて経済的に楽になりたいなぁ~と、お詣りした神様に心から御願…