2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子かぁ~

こんばんは~ 今夜はイブなんですね! みんな~ご馳走食べてますかぁ~~~分けてくださいぃ~汗 先週末、オフ会ってやつで上京したオジサンは、当初埼玉での講習会を予定していたのですが…前日の土曜日に口実にしていた機械が完成してしまいました。なんで…

雪かぶる山々

こんばんは~ いよいよ年末ぅ~って、感じですね! 今日は、嫁さんの実家までの運転手でした。 中央道を岐阜県の恵那インターまでのドライブです。 御岳山は、すっかり雪化粧をしてました。(ちょっと雲が多い~) 本当に寒いですぅ~ 愛知県も山間部は寒いの…

お買い物ナウ

晩御飯のお買い物です。 三女と嫁さんが文房具を買いに行ってます。 妹夫婦へのプレゼントは、エビスビールです。 これから帰って、ご飯を食べたら道場に行きます~

友あり遠方にて集う~

お疲れ様です。 先ほど道場の納会が、終わったサービスエンジニアです。 今日で拳法の練習が最終でした~~~大人は夜で、これからですが…汗 関東地方は、昨日からめちゃめちゃ寒いようですね~ 先週の日曜日に東京は、吉祥寺でブロ友さん達とのオフ会があっ…

八王子ナウ

お疲れ様です。 おじさん、現在八王子のホテルにいます。 一人で寂しいので、誰か来てください~(爆) 昨夜拳法の練習を終えた後お風呂入ってお出掛けしました。 静岡の手前にあるパーキングで爆睡でした。 ノーマルタイヤなので中央道を避けて新東名高速を使…

ダラダラぁ~(汗)

今日は、1日惚けていたサービスエンジニアです。 ホントになにもしなかったなぁ~(汗) 夕方、嫁さんと修理に出していたヒーターの引き取りに行って、またまた近所のショッピングセンターにカレーを食べに行っただけ…(汗) 食後、買い物に行った嫁さん達を待…

昨夜は焼肉ぅ~ヤッターヤッター

おはようございます。 今日も晴れの愛知県です。 昨夜の晩御飯は、焼肉でした。 嫁さんが職場の忘年会で…次女にご馳走してもらいましたよ~ヤッターヤッター PM 7:00に仕事終わって次女と三女を迎えに行きました。(今回、長女はパスなので…) 三人で、焼肉ぅ~(笑) …

マックカフェでランチ

お疲れ様ぁ~週末ですね~ 本日半休で、午前中のみの出勤だった次女と マックカフェでランチしました。 作業場からは歩いて行けるし奴も帰り道なので待ち合わせしやすいんだよね~ 今夜、嫁さんが職場の忘年会でいないので、次女が焼肉をご馳走してくれるら…

ステーキ~

おはようございます。 昨夜は久しぶりに練習に来たHN君に気を失いそうな一発(実は、5発…(汗))を頂いたサービスエンジニアです。 仕事を終わって一時帰宅…お昼にステーキを食べて来た嫁さんから…「来られなかったお父さんへ」と、ボクだけに用意して下さい…