2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日カレーを食べた…今日は審判…夕焼けが沁みたぜぇ~

今日は朝から名古屋で拳法の名古屋大会が開催されました。 オジサンは審判員として出掛けました。 で、昨日のお昼に嫁さんと三女の三人でカレーを食べに行きました。 ランチメニューのキノコチキンカレーをセレクト! ナンは2枚でご馳走様でした…近頃食えね…

賤ヶ岳砦 2015-7-12 と小谷城跡

2015年7月12日に賤ヶ岳砦にお出かけしてきました。 前日、仕事中に見ていた、ウドチャンの”旅してごめん”でやってたんで、嫁さん誘ってお出かけしました。 この山、古戦場であることは知っていましたが、山頂に砦跡が有るんですよ~ でも、我々夫婦にとって…

ホントにさよなら…伊坂城跡

こんばんは~ のんびりマイペース更新のサービスエンジニアです。 先週末(7/11)四日市市に修理機器の引き取り依頼がありました。 翌日の日曜日(7/12)に滋賀県長浜市方面へお出かけ予定のオジサンは午前中の仕事を片付けて、急ぎ四日市へ~ お客さんの所から…

市民大会終了

昨日、日本拳法の市民大会が無事終了しました。 疲れました。 でも、人数も減る一方で試合数は大したことなかったんです…が、何故かしっかり疲れました。 朝イチの会場設営 自衛隊の皆様、今年もご協力ありがとうございました。 愛知県連樣、審判員派遣のご…

オジサン、試供品を貰う

今日は、ちょっと嬉しい事が有りました。 時々古い記事を読み返したりします。 その時にコメントを頂いた方で現在離れてしまっている方のゲスブについコメントを入れに行っちゃいます。 その方からコメントを頂きました。 迷惑でなくて良かったぁ~と、安心…

八咫坊…2015

今日は7月1日・・・1年も半分が過ぎてしまいましたね~ 朝から雨降りだったので仕事の途中で嫁さんの足になりました…コーラ買ってもらいました。(笑) 作業場の机を整理していたら…5/29からお出かけした大人の修学旅行で寄った熊野本宮大社のお土産発見…