2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大給城跡・松平城跡プチオフ会1 2016-7-28

こんばんは~ 今日は、義父さんの命日 仏教なら7回忌でした。 久しぶりに一家5人そろって恵那市の嫁さんの実家に出かけたサービスエンジニアです。 今日の記事は、先日(7/28)ブロ友さんと大給城跡・松平城跡での今年5度目のオフ会開催の記事です。 嫁さんの…

人の心の闇?

お疲れ様です。 今日も暑い愛知県西部地方です。 当たり前ですが、朝から頑張って作業してるサービスエンジニアです。(笑) 月曜に預かった電子セオドライト 頑張って仕事片付けないとねぇ~ 今日、auヘッドラインの記事に静岡のイスラム教の団体に脅迫状のよ…

一転!

ブログで愚痴ったからかなぁ~(笑) 嫁さんを迎えに行って自宅に送り届ける途中に電話が? 「朝の件、全部送っておいて!」と連絡が入りました。 出荷伝票が無駄になったけど、朝書いたのは残して置いたからね!ラッキー(笑)

午前中のオジサン 2016-07-13

雨降りで御座る。 午前中、昼イチで引き取りの機械を仕上げていたら、嫁さんからヘルプのTEL… 急な雨で、緊急の運転手です。 朝届いたお仕事! 渡せなかった機械…レベル1台は、出来て渡しました。 持ち込まれた機械 さあて、1時間後に再び運転手だから、と…

暑いです。

暑いです。 暑い愛知県西部地方で御座る。 朝、駐車場で…「生きてるよねぇ?」(笑) とりあえず生きてるみたいだけど… 今日は、まだまだ暑くなりそうだなぁ~ 山城行くなら信州? もう流石に無理でしょうねぇ~ 熊も恐いしねぇ~(汗)