2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恵那市で年越し~

こんばんは♪ 後わずかで2012年が終わりますねぇ~ 今日は、夕方から嫁さんの実家に来てます。 寒いですよ~(汗) 仕事場の清掃も不十分で、心残り山盛りで、来年が見えませんよ~(笑) 新年は、山城巡りからスタートしたいと思います~ 今年は、いろんな意味で…

冬支度~

お疲れ様ですぅ~今日は、雨降りです。 もうお休みに入っている人もいらっしゃいますよね~ ボクは、まだまだですよ~ 頑張ってる嫁さんの脚となり現在待機中~ タイヤチェンジとオイル交換してもらってます~(自分でやれよ~(汗)) この後再びお迎えに行っ…

投票日の朝…ヒートテックのタイツ

こんばんは~ 有権者のみなさん、選挙に行きましたぁ~? 昨夜の練習で良いようにぶん殴られたサービスエンジニアです。(泣) 朝早くに起こされて、三女を弓道の試合が行われる市の総合体育館へ送って行きました。眠かったぁ~(汗) そのまま仕事場によって、…

12月10日…積雪の朝

おはようございます。 今朝も冷え切っている愛知県西部地方です。 気候も懐も寒すぎて、凍えるサービスエンジニアです。 一昨日の雪は、昨日1日で無く なってしまいました。 昨日の朝・・・葉っぱも実も無くな ったナンキンハゼ君が真っ白に なって綺麗でした。 こ…

ついに積雪ぅ~

こんばんは~ 昨夜から降った雪がしっかり積もった愛知県西部地方です~~寒かったです。 先週の月曜日 八幡さんの散った紅葉が綺麗でしたよ~ 先週の金曜日は、三女と二人で焼肉食べに行きました。 先週末12/8は、寒く仕事もバタバタ忙しかったです。(でも…

寒ぅ~

朝からお仕事でした。 機械5台点検して梱包しました。 全部で7個を荷造りして発送~ 次女のお友だちから頂いた一二三や まん十 美味しいです。 メタセコイアも葉も落ちて…冬の装いですねぇ その後嫁さんと二人で彼女の実家の恵那市に来てます~

週の終わりに~ 誕生日には、花を!(アセアセ)

こんにちは~12月も第1週が終わってしまいますね~~~ ホントは土曜日から始まったんだけどね~(笑) 昨夜の練習でSKにめっちゃめちゃぶん殴られてチョッピリ元気のでないサービスエンジニアです。 今週を振り返って見ると・・・12月3日の月曜日・・・車のフロント硝…

ターニングポイント!

こんばんは~ 1昨日の練習後お月様を見て思いました。 今夜も結構殴られたなぁ~ 先々週の土曜日にHN君にぶん殴られたせいか先週は調子が悪かった~~~汗 体調は悪いし最弱を競っていたSKにずいぶんと遅れをとっているようで精神的にも落ち込みました~…・…