2024-01-01から1年間の記事一覧

楽しい事は人それぞれ! 2024-03-31

お疲れ様です。 今日は午前中に荷物を出してお仕事を終了にしたサービスエンジニアです。 運良くヤマトのドライバーさんと視線が合って寄ってもらえた。ヤッターヤッター メーカーに整備のために出荷するガス検知器とコンクリートの塩分濃度計を梱包した物を…

春が来てしまう。2024-03-24

ご無沙汰で御座る。 久しぶりにブログを更新します。 特にネタは無いんだけどねぇ~(汗) 気がついたらもう4月が直ぐそこにぃ(汗) いやぁ~ マジで? ここまで行かなくなるとは思わなかったで御座る。 吹上ホールで開催された御城イベントに行って来た長…

今日から3日間 2024-02-23

おはようございます。 広く世間は、今日からお休みですねぇ~ ボクもコレと言って仕事は無いのですが、(汗) 散らかり切った作業場の片付けをやり切ろうと思ってます。 嫁さんは三女と家出して伊豆の熱海だっけ?(汗)方面に旅行中で今日帰って来るみたいです…

明後日は結婚記念日 2024-02-05

おはようございます。 朝からドンヨリ重い空模様の愛知県北西部地方で御座る。 今朝も嫁さんと出勤のサービスエンジニアですか、このお空ではちょっと元気が出ないッス(汗) 冬は天気が悪いと寒いんだよねぇ~ グチグチ言いながら仕事場に到着 明後日、結婚記…

火災報知器の検査 2024-1-20

おはようございます。 朝から待機を仰せつかったサービスエンジニアです。 今朝は、居住するマンションの火災報知器の点検が有るので御座る。 これは昨日の朝刊 少年にも“死刑“かぁ~ まぁ~19だしね~ 良いんじゃない! と、容認派です。 犯人にもそうなった…